image
これらの続きハート
 
 
 
 
 
 
5人のイメージに合う生年月日を、
ひたすら命式を見ながら探していました。
 
 
 
 
 
 
4人目はこのお方。
龍蛇神の海竜お願い
 
 
全国の八百万神が、
神在月に出雲大社に集まる時に、
神々の先導役をしているのが
この龍蛇神なんだよおねがい
 
 
すごい大役!
 
 
image
 
 
昔やんちゃしたせいで
大国主に飼われたんじゃないか
と思ってるw
 
「ちっ、仕方ねーな」
 
って偉そうに神々を
先導してるのが想像出来る。
 
 
 
例祭日は、
11月25日。射手座いて座
 
 
 
海の神様だから、
やっぱり干支は
(みずのえ)だよね🌊!
 
 
image
 
 
1874〜1930年の中で、
壬の日は6日だけ。
 
 
どれも自立心が印象的だけど、
共通していたのは、
どの日にも比肩建禄があったこと!
 
 
image
 
 
確かに、一匹狼感がすごい。。
 
 
 
まず違うなと思ったのが、
人脈の星は無いな。
↓↓
image
image
 
そもそも人脈の星って、
 
意味があるかどうか、
役に立つかどうか、
成果や結果は二の次で、
 
どんだけダメダメでも
頑張ってるなぁって
感じちゃった人のことを
応援したくなるし、
 
もっと内側で求める
愛情や温もり、
心の繋がりや寄り添うことを
大切にする星。
 
人脈の星がないと、
もっと成果や結果に
一直線になれるし、
そこまで自分の心が
他人とか情に流されない。
 
 
 
今回5人の中で、
人脈の星があるのは
猿喜(左)と龍弥(左から2番目)と
輝夜(右から2番目)
 
image
 
人脈の星があるないの違いを
雰囲気で感じてもらえたらいいなぁニコニコ
 
 
 
次に、食神・病もないかなー。
↓↓
image
image
 
 
食神・病の人は、
(縦にこの2つが並んでる事)
他の星よりも格段に
研ぎ澄まされた感性を持つ人で
 
五感をフルに使って
全身でその快楽を表現する星。
 
 
 
うん。。
そんなイメージは、ないかな(笑)
 
 
image
 
 
という事で、
残ったのがこの2つ!
 
 
image
image
 
 
正直すごく迷ったんだけど、
 
壬辰→春の海より、
壬子→冬の海の方が
イメージに合ってるのと、
 
遊び心があるがゆえに、
善悪の境目なしに
やんちゃしてたことが、
大国主に叱られたのかなって。
(その話まだ続いてるw)
 
あとは、死の、
「真実だけを見抜く力」を
持ってるといいなーと思って。
 
 

 
人脈の星もないから
話を聞くのはあからさまに
面倒くさそうにするんだけど、
真理だけを突いてくる人です☝️
 
 

 
生年中殺、日座中殺!!
ありそう過ぎて笑った😂😂😂‼️
 
ま、つまり、
一筋縄ではいかない
変わり者ですな。
 
 
 
ちょっと待って!!
 
 
 
そんな彼がサポートにつくって、
よく考えたらすごい事だよねぇポーン‼️
 
 
頼もし過ぎるでしょえーん💕💕💕💕
 
 
 
今、絶賛募集中の
イケメンいきものがたりは、
 
①まず、假屋舞があなたと繋がり、
5人の中でどの神様(イケメン)からの
メッセージがあなたに必要なのか
電話セッションにてお伝えします。
 

 

そのとき、
神様(イケメン)からもらった
ワンフレーズを元に、
 
②御神託鑑定書を作成します。
(発送は12月中頃予定)
 
 
今日はその鑑定書の
デザイン案が上がってきたよ爆笑❤️
 
 
 
鑑定書カバー↓

 

 

御神託をくれた神様の紹介ページ↓
 
 
御神託ページ
 
紙質もこだわって作るので、
お楽しみにお願い‼️
 
 
 
 
✨假屋舞と神様とのコラボレーション✨
 

 

 

 

 

イケメンいきものがたり、

大好評募集中です!

 

 

 

あなたに繋がる神様は、

あなたの中の男性神✨
 
イケメン神々からの御神託を
電話セッションの後に
鑑定書もお届けします!
 
彼のエネルギーを身に纏う、
オリジナル香油付きラブラブ
 
 
 

 
アロマを使って、
心と体と魂をセルフケアする
オンライン講座開催!!
 
いつ何があっても
自分に寄り添えるよう、
植物を使ったケアを伝えます。
 

 

 

 

◾️開催日(オンライン)

Lesson1:11/24  13:00-15:30

Lesson2:12/1    13:00-15:30

Lesson3:12/8    13:00-15:30

 

 

 

『假屋舞の子宮推命DVD』

 
{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

 
子宮推命講師として、
鑑定やスクール開校が出来ます✨
 
 
進化し続ける外側の世界。
Google マップでもGPSでも分からない、
あなたの”今ここ”が見失いやすい現代。
 
子宮推命は、
自分の魂の現在地を知る
人生の地図でありツールです✨
 
 
 

占いの固定概念を壊して

もともとあなたが持っている
自由な想像力を開花させましょう。
 
 
現在はDVDのみの販売と、
最新の動画講座付きの2コースあります。
 
 
どちらも、購入後は、
子宮推命講師として
セッション・ワークショップ・スクールetcなど
自由に使って活動できますニコニコ
 

 

假屋舞の子宮推命DVD&

最新オンライン動画セット

¥380,000-

 

 

 

 

DVDのみはこちら。

¥330,000-

 

 

 

 

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ