(2020,8, 4の記事再アップ)



 
壱岐島で紹介してもらった
土地はこんな感じ!
 
 
image
 

この塀の上の土地も合わせて、
 
image
 
なんと800坪!!!
 
 
 
と言われても、
どんなん??なんだけど
今の家がだいたい300坪くらい。
 
や、やばいね笑い泣き
 
 
 

 

 

周りに何もないのは

田舎だからもちろんのこと、

何もないのに

さらにいい感じに

木々で隔離されてるんだラブ

 

 

 
↑真ん中に写ってる棒は、
7本爪の龍光大神様がいる展望台🙏
 
 
 
 
壱岐島で私は、
自分の課題を見たよ。
 
 
やっぱり人間関係、
人との付き合い方かな。
 
 
人脈50%もあれば、
この課題は
今に始まってないけどっえーん
 
 
 
めんどくさそうだなと思ってしまった。
それは島の人が悪いんじゃなくて
めんどくさいと思う私に課題がある。
 
 
 
島の人はとても温かくて
移住もウェルカムで。
 
 
だけど、だからこそ、、
まさか毎日魚とか
持ってこられたらどうしよう。
 
とか、
 
そんなことを妄想して
早くも憂鬱になるくらいだから
私の課題はそこにあるえーん
 
 
 
まだまだ断れない自分や
良い顔をする自分がいて、
だから
”そうなってしまう場面”に
遭遇するのが嫌で
どこにも行かないし
誰にも会わない
っていうところに逃げる癖がある。
 
 
 
 
東京なんて、
隣りに住んでる人の
名前も知らなくてオッケーだし、
顔を合わす機会も
2年住んでて滅多にない。
 
それでいいのが東京だ。
 
 
誰がどこで
どんな仕事をしてても関係ないし、
私以上の収入がある人なんて
東京ではごまんといる。
 
私のような人間が、
珍しいとも思われないし
すごいとも思われない。
 
人間関係が良くも悪くも
ドライな場所。
 
 
 
でも島ではきっと違う。
 
 
 
知らんぷり出来ないし、
誰とも関わらない方が
島ではきっと不自然で、
 
だから私は今よりもっと
嫌なら断る。
ということが出来ないと
絶対にしんどくなる。
 
『溜めない』ということが
島で暮らしていくには
超重要だと思った。
 
 
 
それでもきっと、
やらかしてしまうだろうし
思ってた以上に
大丈夫なこともあるだろうし。
 
住んでみないと分からない。
 
 
だから、住んでみる爆  笑


まだ知らない
自分に会うために!

(とかかっこいい事を言ってみる。)






壱岐島に行く前日に
美容室で読んでた雑誌に載っていた
軽井沢のお家がとっても素敵で、
 
 
 
 
 
その方のインスタを見て見たら、
なんと今、家づくりのプロデュースを
しているって書いてて、
お願いすることにしたんだーラブ!!!
 
 
 
 
もう、超絶好きな感じなんですけどラブ


フレンチアンティーク
&シャービーな雰囲気で
お願いすれば家具まで
コーディネートしてくれるんだって笑い泣き


しかもフランス輸入!!!

 
(ここ数年ずっとハワイだったのに、
最近フランスが近付いてきてるの。
これについてはまた書くね)

 
 
↑このお風呂やばいよね笑い泣きアップ
 
 
 
家具も全部見繕ってもらったら、
一体いくらかかるんだろか滝汗
 

怖すぎる。

 
けど、思いっきりやりたい!!
今度打ち合わせの時に、
聞いてみるー‼️
 


 
自然の移り変わりや、
窓をいっぱいにして
太陽と月の動きに合わせた
家を作りたい。

 
そんな家に住みたいって
ずっとずっとずっと昔から思ってた!!




あとその方のお庭に
こんな可愛い小屋があってね!
 
 

 
私もこれ作りたいラブ‼️
 
 
この小屋でスクールやWSしたり、
オーガニックワインや
コーヒーを飲めるように出来たら
最高だなって妄想してる✨
 
 

 
假屋舞
 
  
 
 
 
 
くちびるお知らせくちびる
 
 

前世の記憶から、

魂のブロックや才能を導き出す

ソウルマテリアルリーディング。

 

9月のご予約受付中‼️
 
 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ