前世の記憶から、

閉じ込めた才能を開く鍵を見つける

ソウルマテリアルリーディング。

 
 

 
始まってます!
 
 
 
さっそくレポをありがとう〜!!
 
 

 
 
 
セッション当日に入る
ブラックソルト。
きっと驚くと思うゲラゲラ‼️
 
火山炭が入ってるんだけど、
本当にすごいんだから〜!
 
どっさり憑き物取れるよキラキラ
 
 
※浴室も全身も
真っ黒になるので注意!
石鹸で洗えば落ちます!
 
 
 
 
 
 
セッション中は、
とても不思議な時間。
 
 
 
ぼんやりと浮かぶ風景。
口が勝手に動いて、
「何でそんなこと知ってるんだろ」
なんて考えると
途端に全てが消えちゃう。
 
 
だから、セッション中は
とにかく”無”になることに集中。
 

そうしていると

勝手に体が動き出す。

 

 

 

前世セッションは、

私と貴方の共同セッション。

 

私一人で深いところまで

覗くことは出来ないのです。

 

 

貴方の心が開いていくほど、

前世の貴方も心を開き

その先をどんどん見せてくれる。

 

 

だから、

何か思い出すことがあったり

今世の自分もそんなとこあるな

って思うことがあったら、

どんどん話してね!

 

話してくれるおかげで

その先がどんどん見えてくるんだ✨

 

 

 

と言っても、

私がみんなに何かを

質問することはなくてね、

 

私は見えるものや

そこから感じることを

ただ話すだけ。

 

 

「あれ?私結構、

言語化するの得意だと

思ってたんだけどな」

って自分でも笑っちゃうほど、

言語化が難しくて

でもそのまんまを伝えると、

 

みんなが

小さい頃に好きだったこと、

昔から漠然と抱えてる感情、

誰にも言えない

心の奥に閉じ込めた想いと

繋がっていく。

 

 

それそれ!

ってお互いに答え合せ。

 

 

きっと色んなことを

思い出すんじゃないかな。

 

 

 

今世と前世をタイムスリップする、

本当に不思議な時間なのです。

 

 

 

 

電話を繋いで、

「見ますね」と言うまで

何にも見えないからさ、

「見えなかったらどうしよう」

って毎日思ってる。

 

自分で勝手に背負ってる

プレッシャーに

慣れない今は疲れるだけで、

セッション中は

ものすごく楽しいんだ。

 

 

きっとこのプレッシャーを、

前世の私もずっと

背負ってたんだろうな。

 

 

 

何も見えなくて、

何も聞こえなくて、

何も出来なかったらどうしよう。

役に立たなかったらどうしよう。

 

そんな想いを一人で抱えて、

頑張っていたような気がするんだ。

 

 

 

だから今世の私も

その想いを繰り返す。

 

 

 

だけどね、

今世の私は大丈夫だよ。

 

見えるものも

聞こえることも

伝えることも違うでしょ。

 

こんなに楽しくて

優しい時間があるんだよ。

 

 

そんな風に

前世の私のことを想いながら、

セッションが終わるたびに

自分の中に光が満ちるような

そんな感覚を味わっています。

 

 

 

前世の自分が、

どんな想いを抱えて

生きていたのか。

どんな自分を封印してしまったのか。

 

話していると

どんどん深層に進んで行って、

最終的に鍵が付いた扉と

それを解く鍵が見えるの。

 

 

鍵の奥には、

魂の才能が閉じ込められていて

 

私が見ている

今世に影響を与えてる前世

っていうのは、

魂の才能に

鍵を掛けた時代の姿

なんだってことが分かってきたよ!

 



だから、

宇宙人だったり天使だったり

魂の原点的な前世ではないし、

犯罪者や自殺しましたとか

そういう怖いのも今のとこ無いニコニコ


私が見て伝えたいのも、

そういうのじゃないし🤚‼️






 


 

この前世セッションは、

前世の私を活躍させるために

始めたもの。

 

前世では嫌だった記憶が、

今世で良いものに

変わるといいなぁと思ったの。

 

そしたら、

あらゆる時代の私が

変わるんじゃないかって。

 

 

そんな実験爆  笑

 

 

 

だからセッション中は、

前世の假屋舞が

乗り移ってるのだと思ってます。

もう彼女に任せるしかない。

 

そしてきっとそこには

前世からのいろんな守護者たちも

いるんじゃないかと思ってる。

 

 

 

フェナカイトは、

そのうちの大事な人が

目に見えるように姿を変えて

現れたんじゃないかな、なんて。

 

 

image

 

 

前世セッション、

8、9月分の予約を

近日募集しますね〜!

 
 
 

假屋舞

 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ