今日のツイキャスプレミアム配信は、
知性の星についてキラキラ
 
 
 
さっそくレポありがとうラブ
 
 

 

【知性の星】を持っている人たちは、

頭が良いわけじゃない。

 

ただ、

自分の頭の中の宇宙を、

口から出したり、形にしたり、

そういうことをしたい人たち。

 

その為に、学ぶ人たち。

 

それを口から出すことによって、

結果的に教えることになっているのかな。

 

 

間違ってたら、どうしよう。

 

 

そんな不安もあるかもしれない。

 

でも、

【知性の星】の人がわからないことは、

どうせ他の人たちはもっとわからない笑い泣き

 

だから、間違ってても良い。

 

 

とにかく、

口から出すこと。

形にすること。

 

そうしていたら、

いつか答えが出てくる。

形になっていく。

 

 

そうなんだよ!

 

 

 

今、ブログの

カテゴリー整理をしていて、

過去5年のブログを

一つ一つ読み返している最中。

 

 

 

今でこそ、

子宮推命の”正解”と

定義付けられてしまう

位置にいる私。

 

 

 

だけどまだ子宮推命が

なんの形にも

なっていない時があった。

 

私はその時から変わらず、

子宮推命の話をし続けてる。

 

 

 

世間や歴史から見たら

正解か不正解かなんて分からない。

 

だけど、

私の中だけの”正解”を

ずっと探して来た。

 

 

どこから??

 

 

 

自分の中からだよ。

 

 

 

今も昔も、

私がする星の話は変わらない。

 

何が変わらないかって、

知識なんて一切使ってないよ。

 

 

集めた知識は全部捨てた。

知識を集めることもやめた。

 

分からないことは、

全部自分の中から探して来た。

 

 

子宮推命は、

私の頭の中にある

壮大な宇宙が生み出したもの。

 

 

だから私がする話は、

どこの本にも書いてないし

誰のブログにも載ってないよ。

 

 

 

最初こそ、

出来上がってるものに圧倒されて

未完成の自分に落ち込んでいたけど、

5年も書いてればそりゃ形にもなる。

 

 

だけど5年経った

今でも完成してない。

 

 

完成させることを

とっくに諦めた。

 

未完成なままの人生に

私は腹をくくったんだよ。

 

 

 

 

 

 

知性の星を持つ人はね、

頭の中が宇宙なの。

 

その壮大な宇宙空間を、

口から出すんだよ。

 

だから、

言葉も想像も無限に出てくるの。

 

 

宇宙規模の想像力の人が、

地球に合わせようとすると

悩みとか問題にしか

頭を使えないんだよ。

 


脳内宇宙にあるバーチャルな世界を、

この現実に創り出し、

その世界にみんなを連れて行こう。

 

あなたが生み出す

バーチャルな世界に触れることで、

みんなが宇宙と繋がれるんだよ✨

 


 

私の言葉はね、

文字で読むより

聞いた方が効くと思うの。

 

なんでかって、

耳から入った私の声は

脳内のゴミを

掃除するように駆け巡り、

頭の頂点と第三の眼を

こじ開けるように抜けていくから。

 

 

だから、

頭で言葉は理解出来なくても

ぴったり、しっくり来ると思う。

 

 

 

そう‼️ツイキャスは、

ただの星の解説ではなく

聞いてるだけで個人鑑定花火

 

 

 
思った以上にぴったりくる解説で、
もはや個人コンサルだった笑い泣き
 
 
だから続けて、「人脈」「知性」の段も買って
お昼に「知性」の話をリアルタイムで聞いた。
 
 
鳥肌モンだったし
涙出てきちゃって
 
うざいかな?と思ったけど
たくさんコメントした。
 
たくさんコメントありがとうラブ
おかげで、私も盛り上がり
たくさんの名言が出ました!!
 
 
 
5年前と変わらず、
今でも知性の話をしているよ。
もちろん他の星の話も。
 
 
だけど、5年間、
同じ話はしたことないんだ。
 
 
いつどこで誰に話しても、
どこにもまだ出してない
新しい言葉が飛び出して来る。
 

 

 

世の中の”正解”になんて
合わせてられないよ。
 
 
だって私は、
 
無限♾の情報源と繋がってる。
 
 
 
 
今日は、双子座の新月。
 
月情報はいつも、
読んでいるんだけど、
 
 

・わたしは言葉で世界を動かす存在になります

・わたしは研ぎ澄まされた言葉の才能を手に入れます

・わたしはユーモアのセンスを磨いていきます

・わたしはムズカシイことを分かりやすく伝える才能を手に入れます

・わたしはコミュニケーション能力と愛されオーラをWで手に入れます

・わたしは自然体で会話を楽しむ生き方を選択します

・わたしは有益な情報を次々と引き寄せています

・わたしは情報を見極めるセンスを手に入れます

・わたしは最先端の情報をキャッチしながら時代が求める価値を創造します


・わたしは学んだ知識をもとにして新たな価値を創造していきます

・わたしは自分の魂にフィットする学びのご縁を引き寄せます

・わたしは豊かな知性を所有しています

・わたしは世渡り上手です

・わたしは商売を繁栄に導く力を手に入れます

・わたしは商売の神さまに祝福される生き方を選択します

・わたしは時代に合った価値提供をしてメガリッチになります

・わたしは複数の仕事を両立する才能を手に入れます

・わたしの言霊は世界全体をハッピーにします

 
 
双子座新月のキーワードは

情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことば

など💗



言霊と知識を駆使して
クリエイティブ
生きていくための波動が
『双子座』というサインに
込められてるのよね🌟
 
 
だって!
 
こんなキーワードな新月の日に、
知性の星の話をしたのも
きっと偶然じゃないと思う。
 
 
今日の知性の星の配信は、
【双子座新月のポイント】として
聞いてみるとまた深まるかもね✨
 
 
知性の配信は、
今日から6/6まで
販売中&試聴出来ますニコニコ
 



いよいよ通変星ラストは、
26日14時から自立心の星アップ
 

 
 
 
 
それから、
Alohaセラピーは
満員御礼となりました!
 
image
 
どうもありがとうございます!
 
申し込みの勢いすごくて、
3名超えちゃった笑い泣き
 
でもみんな熱意がすごくて
それが私にも伝わって来て
とにかく楽しみでーーすアップアップ
 
 
 

假屋舞

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

假屋舞の子宮推命。

 

それは、命の祝いの詩。

ときに癒し。ときに結界。ときに大祓。

 

鑑定は神降ろし。

 

子宮推命に触れれば、

勝手にあなたの運命は動き出す。

 

購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ