聞いて聞いてー!!!
緊急告知爆  笑アップアップ
 
 
なんと、
 
4月18日12:00〜
私の精油の先生である
tomokoさんと一緒に
インスタライブやります爆  笑キラキラ
 
 
 
 
私に植物の癒しの力を
たくさん教えてくれた、
明るくてパワフルな先生✨
 
先生は、
ハワイから配信してくれるよ!
 
もうそれだけでスペシャル虹
 
 
 
テーマは【セルフケア】について。
 

 

今、世界中の人たちが

不安のストレスがあると思うけど、

 

特に私がこの配信で伝えたいのが、

持病を持っている人たちのケア。

 

 

 

 

なんども話しているように、

私はこう見えて難病患者で

毎日薬を飲んでいます。

 

今は特に体調は悪くないから、

家にいるとすごく安心安全です。

心も穏やか。

 

だけど、

用があって外に出たときに、

自分でも驚くほど

今この世の中を出歩くストレスが

自分の体を重くする。

 

 

今、みんなが不安だと思うよ。

 

 

だけど、

持病がある人って

もっと不安なんじゃないかな。

 

だって今、

迂闊に病院行けないし

でも検診で行かなきゃ

行けない人もいるかもしれない。

 

 

持病がある人は

重症化しやすいとか、

合併症になったらどうしようとか

考えないこともない。

 

 

医療崩壊になったら困るし!

 

 

持病がある人、

薬を飲んでいる人、

そんな人が家族にいる人たちは、

 

「私は大丈夫」って、

安易に考えるのも良くないし

かといって

神経質になり過ぎても良くない。



だから、

少しでも安心出来る

”御守りケア”が植物で出来ます!

 

 

 

 

今、私のインスタストーリーで

絶賛質問募集中爆  笑アップ

 

 

 
 
 
持病がある人は、
全ての精油が使えるわけじゃないので
その注意点も先生から聞きたいよね爆  笑
 
もちろん、
持病が特にない人たちからの
質問も受け付けています!
 
 
ライブ配信は、
4月18日12:00〜だよ!
 
 
ハワイと繋がる時間。
それだけで、
元気になれそうだよねキラキラ
 
 
 
 

 

 
 


 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 
自分で自分を占う、

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

もっと自分を知りたい!

もっと自分を生きたい!

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ