image
ついに、
緊急事態宣言が出されました。
 
 
毎朝通勤の足音がしていたのが
本当に静かになり、
鳥の鳴き声がよく聴こえる。
 
桜の木はすっかり緑になり、
うちの庭の木々も
つやつやした青葉が増えて
とても生き生きしてます。
 
 

 
今年に入ってから、
飽きることなく
毎日同じニュースばかりが
繰り返し流れているけど、
 
しっかり時間は流れ、
季節も移り変わっているね。
そのうち蝉が
鳴き始めてるかもしれない。笑
 
 
 
 
 
 
おうち時間、
心穏やかに過ごせていますか?
 
仕事のこと、
お金のこと、
家族のこと、
 
不安な人も
きっと多いと思います。
 
 
ヒマつぶしがてら、
自分自身のことを
もう一度見つめてみませんか?
 
 
インスタライブで開催している、
子宮推命を使った
想像力開花のワーク。
 
先日は、
宝石と山の星について
配信しました✨

 

 

 

 

 
また近日中に
配信しようと思っているので、
ぜひ一緒に想像力を広げよう虹
 
 
 
 
 
それから今、
香りのアイテムを
急ピッチで作っています。
 
 
プロテクションオイルは、
他人の言動に
傷付いたり動揺したり、
影響を受けてしまったときに。
 
 

 

 

加温効果のある
ターメリックがベースなので、
心が冷えていることによる
不安・寂しさ・悲しみ・孤独感を
温めながら優しく癒します。
 
 
今日は、天秤座の満月。
 
 
今夜はこのオイルを
月光浴させて仕上げます。
 
 
 
それから、
ヒマラヤ産クリスタル入り
Believeスプレーも作ります。

 

 

 
 
Believeスプレーは、
レムリアンクォーツの転写水と
ウォッカがスプレー原液です。
 

 


レムリアンクォーツは、

愛・平和・調和の石。
 
生きとし生けるもの
全てが友達で
平等な世界がレムリアです。
 
 
そしてなんと、
本日の天秤座の満月も
愛と平和と調和がテーマ。
 
 
この転写水も、
月光浴させて仕上げます。
 
 
 
 
人間が生み出した
化学の力を頼りっぱなしに
生きてきた中で、
もしかしたら医療崩壊が
起こってしまうかもしれない。
 
 
命の保証は、
もう誰もしてくれない。
 
自然治癒力
自己免疫力
潜在能力
 
今こそ自分本来の力を
思い出して生きる時。

 
そのために私たちは、
身体と同じ方向を
向かないといけない。
 
うっかり風邪も引けないストレスを
もう何ヶ月も過ごしています。
緊張と不安のストレスに、
私たちの心が負けてはいけないよ。
 
身体はいつだって、
前を向いているから。
 
 
だからみんなの心が
少しでも元気になるといいなと思って
作っています。
 
 
 
 
材料ある分のみなので、
そんなに多くは作れないけど…
 
必要な人たちに届くといいなおねがい
 
 
 
 
ホワイトセージの抽出液で作った
スペシャル浄化ミストも作ります!

 

 

もう2ヶ月くらい漬けてるから濃い!!

でもこれかなり良いよ!!!

 

 

 

 

それから、

購入者全員(…に作れるといいな><)に、

抗菌ハンドジェルをプレゼントします✨

 

 

今のハワイがある場所が、
古代レムリア大陸が
あった場所と言われています。
 
なんとうちに、
ハワイから届いた
アロエベラジェルがあるの!!
 

 

 
 
これで作ったハンドジェルを、
私もポーチとトイレに置いて
常時使っているんだけど、
本当に本当に気持ち良くて
気分がパッと晴れる虹
 
 
今はもう欠品中だという
このタイミングで、
アロエベラジェルがうちにある。
 
材料があるのに、
作らないわけにいかないよね。
 
 
届けます✨
 
 
ハンドジェルは、
アルコール75%で
しっかり抗菌しながら
天然のアロエジェルと
天然の精油を使って作ります。
 
 
 
こちらも材料ある分のみなので、
購入者全員にプレゼントしたいけど
それが出来るか分からないので、
欲しい方は早めに注文お願いします!
先着順です。
 
またカートオープンしたら
お知らせします✨
 
 
 
みんな、笑顔で乗り切ろう!
 

 

 

 

 

 


 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 
自分で自分を占う、

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

もっと自分を知りたい!

もっと自分を生きたい!

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ