image【お知らせ】

 

ドキドキ子宮推命講師の方々へドキドキ

 

先日配信したオンラインMTGの動画を

オンラインページに公開しました。

サムネイルがまだ付いていませんが、

視聴可能ですニコニコ

久しぶりの配信、

かなり内容濃くなっていますキラキラ

 

♦︎内容

2020年庚の運気について

命式見ながらの質疑応答

 

 

 

 

 

ドキドキ子宮推命セルフセラピーコースを受講中の方々へドキドキ

 

第4回目の特別授業の日程を

メールで送っています。

念のためこちらにも!

 

2/29(土)、3/1(日)、3/2(月)、3/11(水)

13:00〜16:00です。

 

こちらは自由参加です。

参加出来る日にお越しくださいお願い

 

 

 

 

 

 

昨日は、

セルフセラピー講座後に

晴子さんと一緒にご飯!


 

晴子さんは

Alohaセラピーコースにも

お申し込みしてくれたので、

その日程の打ち合わせ。

 

時間も遅かったので、

しばらくぶりの懐石に

付き合ってもらったラブ

 

 

 

 

よく行く、

ウェスティン東京の「舞」。

 

 

美味しかった〜〜酔っ払い

 

 

 

 

 

 

晴子さんは、

セルフセラピーコースだけでなく

Alohaセラピーも

その後のアロマセラピーコースの

予約もしていて、

 

「こんなに面白い話をしてくれてありがとう」

「こんなに講座を作ってくれてありがとう」

「質問させてくれてありがとう」

「私の知性の星が喜んでる!」

 

とこっちが照れるくらい

ありがとうって言ってくれます😭

 

 

家族を3人亡くしていて

新婚なのに仲良く別居婚。

なかなか無い経験をしながらも

とても自由で楽しそう。

 

 

 

私も晴子さんと同じことを

ハワイの先生に思ったんだよね。

 

 

なにそれ!もっと知りたい!

と次々と思わせてくれる

tomoko先生にはいつも感謝。

 

 

 

 

ちょうど3週間前まで、

ハワイで学んでたんだよ!

まだ3週間しか経ってなかった😆

 

 

 

tomoko先生も

たくさん講座を開いてて、

今度は「動物のための精油」を

獣医の先生と一緒にやるらしい。

 

わー!

なにそれ、面白そうラブ

 

動物のための正しい知識と

家族も同然のペットが

亡くなった時の飼い主のケアを

精油で学ぶんだって!!

 

 
 

 

 

いつか来てしまう、

お別れのための準備。。

必要だと思う・・(号泣)

 

 

 

 

こんなに学べるって幸せ。

分からないことがあるって幸せ。

 

 

私も今、

知性の星が喜んでる笑い泣き

 

 

 

知性の星の本性は、

バカなんだよ。

 

 

人と比べると

「バカ」という名前がつくけど

本当は人一倍

分からないことが多いだけ。

 

「これなに?」

「どうして?」

「なんで?」

 

分からないから聞きたい。

 

 

でも子供の頃に

そうやって質問していたら

「しつこい」

「自分で調べなさい」

と言われたり。

 

「なんでそんなこと気になるの?」

「変なの」

と言われたり。

 

 

いつの間にか、

 

こんなにみんな質問しないんだ。

…ってことは

みんな分かってるんだ。

私だけが分からないんだ。

私はバカなんだ……

 

と無意識に

思い込んでしまったのです。

 

image

「こんなことも分からないの?」

「考えたら分かるでしょ」

って言われた言葉が、

私にも残ってる。

 

考えても分からなかった私は、

先回りするように

知識をたくさん欲しがった。

 

バカにされないように。

置いて行かれないように。

 

 

人前では

分かったふりをして、

一人の時に

必死に予習する。

 

だから分からないままで

いる人が許せなかった。

おバカキャラなんて大嫌いだった。

 

 

分からないなんて

認めたくなかったから、

 

分からないことは

興味ないこと。

知らないことは

どうでもいいことにして、

 

本当に『知りたい』ことを

探さないようにしてた。

 

 

だって、

本当に『知りたい』ことは

分からないことと

知らないことを

認めないといけないんだもん。

 

そんなの、

ずっと出来なかった。

 

 

 

「頭いいね」

「理解するの早いね」

「いろんなこと知ってるね」

 

その姿は全部、

負けないように。

置いて行かれないように。

こじれた私の男性性が

作り上げた知性だったんだよ。

 

 


本当は私、

なにも知らなくて

分からないことだらけで

「知りたい」ことがいっぱい。

 

 

こじれた知性は、

知識だけを欲しがるのです。

 
知識を欲しがるくせに
知識にお金を
払うことを躊躇うのです。
 
 
分からないことを
認めないから
こじれてるんだよ、それ。
 
 
知性が本当に欲しいものは
知識だけじゃないんだよ。
 
 
知識だけなら、
本を読めばいい。
 
でも知性の星は、
分からないのです。
 
「どうして?」
って聞きたいの。
 
 
聞きたい
やりたいことなんです。
 
 
だから、
「教わる」んです。
 
 
知性の星があって、
たくさん学んでも
いつまでも満足しないのは、
あなたが質問することを
自分に許していないから。
 
自分だけの疑問を
持つことを
許していないから。
 
 
 
 
 
質問出来るって幸せだなぁ。
って私、
今本当に思うんです。
 
本当に聞きたいことって、
知識じゃない。
 
知識なら本に載ってるよ。
でも、知識じゃないから
本には答えが載ってない。
 
 
純粋な質問を素直に持ちながら、
先を生きる人に
教えてもらいながら、
自分の答えを見つけていく。
 
知性って本当は
そういう星だよ。
 
 
 
 
晴子さんに、
「舞さんって何者ですか?」
という質問をもらったんです。
 
 
どういうことだろう??
と思って、
うまい答えを
出せないでいたんだけど
 
一晩考えてみて
あの質問は、
 
「舞さんって、
この世界にとって
何者ですか??」
 
という、
深い問いだったことに
気付いたんです。
 
 
 
私って、
この世界(という自分の世界)
にとって何者なんだろう・・
 
と考えていたら、
すごいのが浮かんだよ‼️
 
 
 
 
 
私はこの世で
最高の賢女
 
 
 
自然や生命のことを
考えることが大好きな、
神秘家で思想家です。
 
文才があり、学問を作り、
それらを後世に残せる賢女です。
 
 
 
 
そんな賢女。
今日は、薔薇のアイマスクしながら
光合成してました。
 
 


 

 

セルフセラピーコースの
内容が追加になりました虹
 
対面授業が一回増えました。
なので、アロマクラフトや
Alohaチェックの回数も増えましたラブ
 

【講座内容】

・3本の動画を毎週配信

・週一回の対面講座を3回→4回

・14種類のアロマ&ハーブクラフト

・4回のAlohaチェック

 

 

【各回の対面授業日程】

・火曜の回

①−2:3/10、②−2:3/17、③−2:3/24、④3/31

・土曜の回

①−2:3/14、②−2:3/21、③−2:3/28、④4/4

・日曜の回

①−2:3/15、②−2:3/22、③−2:3/29、④4/5

 

↑3日間同じクラスで

通っていただきたいですが、

難しい場合は

この日程の中でなら調整可能です。

 

 

3月募集中!
image
 
 
3月残り1名さま!
 
 
Alohaチェックアドバイザーになる!
image
 
 


 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 
自分で自分を占う、

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

もっと自分を知りたい!

もっと自分を生きたい!

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

ライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ