怒涛のブログ更新です☆
 
 
 
薬のせいで本気で寝れないどころか
この時間は特に頭も冴えちゃって、、の2時半過ぎなう。
 
 
 
 
 
さてさて、最近の自分観察で気づいた12周期の運気について。
最新版ですラブグッド!
 
 
 
 
私たちには12年、12か月、12日ごとに
大中小の運気が流れています。
 
 
運気って言うと
良い時期と悪い時期みたいな
そんなイメージがあるかもですが、
気分や機嫌の波も運気ですウインク
 
 
例えば、
一歩も外に出たくない日。
急に何かを始めたくなる日。
小さいことでイライラする日。
ふとした出会いがあった日。
そういうのは全部
運気関わってる。
(運気だけでは無い)
 

 

 

なんだかイメージの悪い天中殺。

 

 

子宮推命での天中殺は、

デトックス期間と呼んでいます。

 

 

天中殺で運気は12年の一周を終えて、

夜明けから新しい12年が始まる。

 

上の波を見てもらったら分かるように、

天中殺はぐんっと運気が上がる前段階。

 

 

次のステージへ上がるための準備期間。

 

 

 

12年の一周の中で

アップダウンするものの、

一生で見れば運気は

ぐるぐると螺旋を描きながら、

上へ上へと昇りっぱなし。

 

12年で1ステージなので、

寿命によるけど大体

一生で8ステージくらい??

 

 

次のステージへ上がるのだから、

このままではいられない。

不要なものは持っていけない。

 

 

天中殺は、

何もやってはいけない怖い時期ではなくて

次のステージで要らないものは削ぎ落とされるし、

次のステージで要るものなら上手くいく。

 

要る、要らないが、

現実化する分りやすい時期。

 

 

 

私たちは、

永遠には持っておけない。

生まれた時から死ぬまで一緒にいれる人もいないし、

ずっと同じ環境にもいられない。

我慢はどこかで爆発するし、

楽しいことも常に変わり続けるもの。

 

 

そんなこと誰もが

言われなくても分かっているはず。

 

それでも私たちは持ち続けようとする。

変わらないことを選びたがる。

 

 

魂的には、

絶好調の時期は人生の中で

約8回しかないんだから、

「今のままでいい〜」なんて

悠長なこと言ってられないわけですよ。

 

進まないと!

だから、天中殺では不要なものは

無理やりにでも手放しですパー

 

 

 

12年の中で、一番運気が上がるのが

飛躍・絶好調・頂点の3年間。

 

この3年は最高の状態で迎えたい!

準備しておきたい!って思うじゃない?

 

 

それは、私たちの魂も同じですニコニコ

 

 

私たちはね、

命式を出した時に初めて運気を知るんじゃない。

 

初めから知っているんだよ。

 

いつ、どのタイミングで絶好調になるか。

運気さえも選んできてる。

 

 

 

12年、12か月、12日ごとに
大中小の運気が流れてて、
それぞれに
飛躍・絶好調・頂点の時期があります。
 
この時期に向けて、
私たちの魂は
毎日・毎月・毎年、準備をしてる。
 
夜明け〜空転の時期は、
飛躍・絶好調・頂点を
迎えるための準備期間。
 
 
飛躍の時期になれば、
勝手に全てが上手くいくわけじゃない。
 
準備して来たものをどれだけ使えるかで
飛躍・絶好調・頂点の時期って変わってくる。
 
絶好調の時期なのに
全然絶好調じゃない人もいるよ!
それは、準備して蓄えて来たものを使えていないから。
”当たってない”と占いにやつ当たるのは如何なものです。
 
 
 
じゃあ、私たちの魂がしている
その準備ってなんだと思う??
 
 
 
夜明け、進化、決意、休息、青春、空転。
 
ふとした出会いがあり、気付きがあり、
起こった出来事、そこで感じた感情、、、
 
 
飛躍の時期に入る前の6つの時期で
様々な経験
をさせられる。
 
 
 
簡単に言うと、ネタ作りの期間なんだよね爆  笑
 
 
 
努力とか、知識とかではなく、
“私”を彩る体験談をたくさん作る期間。
 
で、そのネタは綺麗な話ばかりではつまらない。
 
騙されたー!とか、
失敗したー!とか、
そういうのがあればあるほど
飛躍・絶好調・頂点の時期に跳ね上がる。
 
 
 
 
飛躍・絶好調・頂点の時期は、
一番運気が上がるので
やりたいことあるならいつやるの?今でしょ!(古い)
の時期なんだけど、
新しいことをただ始めるだけじゃなく、
過去の経験、作ってきたネタをどれだけ活かせるか。
 
 
 
 
 
 
私の話でいうと、
去年までは天中殺でした。
 
振り返ればこの3年間は
まるで嵐のようだった。。
 
今までの考え方が大きく変わるような出会いや経験が山盛り。
環境も人脈も
何から何まで変化した3年でした。
 
少しでも自分を見失えば、
台風の目から飛び出したかの如く
訳がわからない方向に飛んで行ってしまったし、
でもまた自分の中心に戻れば
外側の世界だけが変わっていった。
 
 
 
そんな時期が2月で抜けて
(運気の変わり目は2月4日)
 
私は今年、
夜明けの時期に入りました。
 
 
 
天中殺中、あれほど動いていたのに、
急に動きたくなくなった。
 
嵐が過ぎ去ったような感じだった。
 
運気が変わるってこんな感じなんだーー。
と思いながら、
夜明けの時期に何が起こるのかを
楽しみにしていたんですが・・・・
 
 
 
まさかの入院笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
夜明けの時期。
 
1段ステージが上がり、
私のまた新たなネタ作りがもう始まっているのね。。
 
 
 
 
運気って流れのことだから
逆らわず、抗わず、
起こったこと、気分、機嫌、湧き出る感情、本音
全てをそのまま受け入れてしまえば
魂が決めてきた最善・最速・最大・最高ルートの流れに乗れるはずドキドキ
 
 
 
 
 
 

今朝、

ついに病室に荷物まで届いた。

 

 

送り主は、

龍遣いの江島直子さん龍

 

良い香りのするルームディフューザーラブ

 

 

そういえば直子さんに

聞きたい事があったことを思い出し即連絡!

面白いこと聞いたよ爆  笑

 

 

 

運気に乗る=龍に乗る

 

 

龍に乗ると、

変化のスピード、あらゆる脈が拡大するから

現実的に豊かになるよね。

 

そんな人に、

さらに大きな龍神がサポート(であってる?)につく。

 

 

つまり、金龍に乗りたきゃ

まずは自分についてる龍(運気)に乗れってことだね〜キラキラ

 

面白ーーーーいラブラブ

 

<お知らせ>

{364415AF-E40E-4733-A694-579A5592DDFF}

 

子宮推命の基礎をDVD化します!

おそらく、先行予約は5月中旬。

かなり力入れてますので、楽しみにお待ち下さいドキドキドキドキ

右矢印詳しくはこちらを。

 

 

 ♦︎

 

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

右矢印今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、

一人一人の運勢の波を教えてくれます。

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ