岡田哲也さんと行う、

四柱推命付き濃密ビジネスコンサルを

9月10日に熊本で開催します!

 

 

 

 

四柱推命を使って、

生まれた時から変わらない

本来の性格や素質を思い出しながら、

 

今までの人生経験から

好き・得意・強み

(いわゆるキャッシュポイント)

を探って行きます。

image

多くの人と関わるために生まれてきた。

自分を優先させるために生まれてきた。

たくさんのことを体験しにきた。

純粋に遊びにきた。

多くのことを学び発見しにきた。

 

 

簡単に言うと、

「これをやるために、

私は生まれ変わりました!!」

と言うのが命式です。

 

魂の目的を達成した瞬間、

喜びや感動、楽しさや満足が

波紋のように広がり、

その結果

仕事やお金にパートナーに繋がります。

 

 

 

お金があったら、

仕事がうまくいったら、

愛するパートナーが現れたら、

そうしたら自分は幸せになれる。

 

のではなく、

 

まず幸せになることが先ね!!

 

 

image

 

例えば、

「楽しかったらオッケー!」な人の幸せには、

お金もパートナーも関係ないよね。

 

 

 

 

 

「でも…」「だって…」と制限を掛けてくる、

陥りやすい思考パターンの解説もありますよウインク

 

 

image

 

 

岡田さんの記事にある、

【感覚実現の方法】【不安からくる思考の声】にも

生まれ持ったパターンがあります。

 

 

 

 

 

 

 

岡田さんは現在、

皆既日食フェス@アメリカに!

私は明日からハワイに!

 

 

image

 

 

そして、濃密前日はミスチルライブ!!!!

25周年ツアーの最終日なのです笑い泣き

 

 

image

 

さらに、温泉入って美味しいものを食べて、

楽しい時間を過ごしてからの

濃密コンサルなので、

そりゃもう濃密でしょーー♪

 

 

 

「ビジネスとは、こうでなければいけない」

「毎日○○すべし」

みたいなものは一切無いです。

 

命式に載っている、

あなたそのものの魅力が、

顧客もお金も引き寄せるアップ

 

 

 

 

 

私と岡田さんは、

毎回打ち合わせゼロで行うので

当日までどんな話をするのか分からないのですが

今回はいつも以上に楽しみですドキドキ

 

 

 

■四柱推命付き濃密ビジネスコンサル■

 

【日時】

9月10日(日)

13時〜17時

 

【場所】

熊本市

花畑町駅下車 徒歩5分 /辛島町駅下車 徒歩5分

詳しくは、入金確認後にご案内致します。

 

【定員】

8名

 

【参加費】

80,000円

 

※基本的にお申し込み後一週間以内での事前振込です。
振込後の返金は行っておりません。

乳児のみご一緒に参加可能です。
全て予めご了承くださいませ。

 

右矢印お申し込み

 

 

*******

 

 

同じ日の19時〜、

岡田さんのオンラインサロン限定オフ会も開催します^^

飲んで食べて笑ってただ純粋に楽しみましょうハート

私も行きますニコニコ

 

オンラインサロンご入会はこちらから!

「で、ほんとはどうしたいの?」

 

こちらのオフ会の募集は、 オンラインサロンにて行います。