2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

 

こちらの続きです。

 

 

エアラブを買うつもりでしたが、類似品に変更したわが家。

 
 

こちらを買いました。くまちゃん柄ですくま

 

暑がる様子もなく、背中はサラサラ

ジト暑い屋外でもお昼寝しているおやすみ気づき

 

使ってみて、必要にして十分だなと思いました。
 
 
ちなみに、
 
モバイルバッテリーによってはうまく使えなかったショボーン
最大風力が出なかったショボーン
 
といった口コミが散見されたので、商品が届いてから夫が電気特性を測定したうえでバッテリーを選定しました。
(夫は電気系の技術者で、家にも測定器があります電球)
 
モバイルバッテリーに使われているリチウムポリマー電池は安価。
けれど、時々発火事故炎が起きたりしているのはご存知の方も多いのではないでしょうか驚き
電池火災は厄介です。
 
ベビーカーに乗せるのに万が一避けたいので、わが家では安全性の高いバッテリー使用することにしましたグッ
ちなみに定格よりもパワーアップしています。
注意出力に関しては測定結果に基づいていますが自己責任です。
 
 
あとは、商品写真のように垂れ下がった状態だと圧力損失が発生して風量が落ちてしまいます。
平らになるように取り付け位置を調整すると、風の通りが良くなって快適度が上がります!
これはエアラブでも同様だと思いますので、参考になれば幸いです。
体の小さい赤ちゃんのうちはフラット取り付けでいこうと思いますウインクキラキラ
 
ドヤ顔で書いていますが、全て夫の知見です…真顔
 
 
 
いや~買ってよかったラブ飛び出すハート
もうファンなしでは夏の散歩は無理……大人はへとへとですが、赤ちゃんが快適ならそれでいいです笑