2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

梅雨どこ?と感じる暑い日が続きますね無気力

出来るだけお散歩には行きたい、でも暑い…。


数日前、30度を超えた日の夕方にお散歩に行き、日陰のベンチで休憩していた時のこと。

息子がのけぞるような動きを繰り返します。

普段、グズグズすることがほとんどない息子。

眉間にわずかなしわが入った顔を初めて見ましたアセアセ


不満ん〝〜💢


夫が「…もしかして暑がってる?」と気付いてクーラーの効いた屋内へ移動。すると

ほんわかはぁ〜飛び出すハート

一気に表情が和らぎました
背中が蒸れて不快だったんでしょうね💦

さっきのが精一杯の不快アピールだったんだ…我慢強い子…ちょっと母としては心配…驚き


その帰り道、夫にエアラブの説明をしました。(ちょっと気になっていたのでひと通り調べていた)


へぇ〜そんなのあるんだ。いくら?

松竹梅ってあってね〜たぶん、竹か梅でいいと思う。ざっくり1万円台だよ〜。

うん、買おう。



購入することが決まったので、帰宅後に改めて商品ページを見たりクチコミをチェックしていたところ…、類似品を発見💡
夫に両方の商品詳細を見てもらい、最終的に買ったのはこちらですチュー


お安い!
機能は十分満たしている!
さっそく今日使ってみて、すでにお気に入りですラブラブ
詳しい使用感は次で書きます…!