2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

初寝返りをしたのが3か月の前日でした。

 

 

そして3か月と15日目に寝返り返りをしました!

 

ベビーベッドの中で右に左に寝返りをするのを見守っていると、なにやら今までにない動きをしようとする息子。

 

あれ?もしかして戻ろうとしている?驚き

 

 

まさかと思いつつ、夫を呼んでしばらく眺めていたら、

 

ごろん!!

 

と寝返り返りしましたびっくりびっくり

 

 

まぐれかな?と思った翌日も、ごろんと仰向けに戻るではありませんか。

 

うにゃー!ふにゃー!! 

 

と声を出してエイッとやっています。

雄叫びがまたかわいいラブキューン

 

 

赤ちゃん的には結構頑張ってゴロンゴロンしているのか、寝返りや寝返り返りをした後は、疲れた……絶望という感じで静かになります笑

 

まだまだ頭も重いし、そりゃぁ疲れますよね。

 

煎餅屋は2週間弱で閉店しました。