2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。


昨日で生後100日となりましたおねがい

とても感慨深いですキラキラキラキラ

母乳の悩み(痛み、傷)がなくなった今、かわいいかわいいだけで育児できる楽しい日々ですうさぎのぬいぐるみ


沐浴後のスッキリさっぱり後に写真を撮りましたカメラ(まだ沐浴しているw)

カードを置いて撮ってるだけですがかわいいですラブラブ




ちなみに!

ほんの2週間前にブカブカだった70サイズのロンパースが写真のように着れるようにニコニコ

まだゆとりはあるものの、短期間で変わるものですねびっくりマーク


↓この記事で書きました




昨日の昼間に、50-60サイズのコンビ肌着の股下ボタンが止めにくいことに気づきまして。


なんだか肩のあたりも引っ張られてるよね?


無理やり止めるとよくないよね驚き


などと話し合い、ついにサイズアウト判定に至りました笑



70はまだ一枚しか持っていないので、先ほどユニクロに行ってとりあえず買い足してきましたニコニコ

今度、他のお店も見てみようニコニコ

もっとかわいいのがあるといいな。




こういうのほしいキラキラ

男の子ベビーですが、花柄やハート柄もじゃんじゃん着せていますラブラブ



約3カ月着倒したコンビ肌着…昇天

ありがとうございました。




そういえば4月末に急遽買ったユニクロメッシュ肌着も60だったからサヨナラか昇天




注意書きを無視して← ガンガン乾燥機にかけていましたが、変に縮むことなく大変丈夫な良い肌着でした目がハート

ユニクロ…ありがとうパー


モノ自体への思い入れはないので、サクッと処分しようと思います!!