2024年2月に第一子(息子)を40歳で出産。

体外受精です。

里帰りなしで夫婦二人で子育て中。

夫は職場復帰済み。

 

 

こんにちは、さくさくです。

 

新生児期が嘘のようにぐんぐん大きくなってきた息子にっこり

顔は丸いというよりかは四角い?笑

腕や太もものムチムチ感が増してきたし、何より抱っこしたときのずしっと感がすごい!うれしいニコニコキラキラ


それでもまだまだ成長曲線の下限です。

母乳とミルクでがんばろうびっくりマーク

ちなみに昨日は初めて180一気飲みしましたニコニコ

さよなら、160の哺乳瓶🍼バイバイ



大きくなってきたし、60のコンビ肌着がピッタリというか、ゆとりがなくなってきた気がした私。


お?これはサイズアウト間近?

70いっちゃう?


なんて思って買ってみたんですが、ブッカブカでした笑

ついつい張り切ってしまいました魂が抜ける