数年前

それはそれは大失恋をしました

痛い痛い

いまだにヒリヒリします

いまだに

その人が大好きです

 

でももう

うん。。。。

 

このことについてはまた気が向いたら書こうと思いますが

言葉にするのも

文字に起こすのも

まだきつい

いつかこの傷がヒリヒリしない時がくるのかな、と

ずっと考え

ずっと思ってきたこと

先にはなりそうだけれど

そろそろ時間を進めないといけないし

絶対に幸せになる!

そう自分自身に誓ったのだから

 

思うに

この恋を手放せたときに

私は幸せになれると思う

 

そんな気がしてならない

 

__________

で、恋活について

今、アプリやってます

私、世代的にオンラインに弱いので

アプリって苦手だし

 

そもそも私の性格的に

同時多発的にいろんな方とやり取りをするなんて無理

 

でもね。

おひとり素敵な感じの方とメッセージのやりとり開始

 

お会いしたこともない方なのに

メッセージのやり取りが止まっただけで

不安になるので

私、やっぱりアプリ向いてないなーと。。。

 

友人には

会ってみないと分からないから

とりあえず、会え!と

 

うん。がんばろー

こちらに関してはまだまだ続く、、、

 

いいオンナになりたいオンナの恋活