本当にありがとうございました! | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

二子玉川高島屋3階

POP-UP無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

 

初日の午前中だけでおそらく80人ぐらいの方がご来店いただき、

お買い物をしてくださいました。

特に開店からお昼までは本当にご試着も

整理番号30番ぐらいまで発行して、

お待ちいただくような状態で

本当にご迷惑おかけいたしました。

 

 

お客様とお話して、いつも本当にたくさんの気づきを得ることができます。

ここがこうだったら、もう少しフィットするな、、とか

このぐらいの大きさで肩幅を決めたほうがいいな、とか。

 

体格、体形、骨格、

そして年齢やお肌の色まで

お客様の魅力はそれぞれお一人づつ違います。

 

おひとりづつに軽やかにフィットするものを

ご提案したいなと、そんな風に思って接客させていただきました。

 

また再受注やこんなものを作ったら喜んでいただける、

と感じたものもありました。

 

1週間毎日、接客をさせていただいて

本当に勉強になり刺激にもなりました。

 

皆様に感謝しかありません。

また詳しくインスタの方でもまとめますね!

本当にありがとうございました!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

メールもたくさんいただいています。

今撮影と編集に没頭していますので

少しだけお返事遅くなってしまっています。

明後日からお返事させていただきます。

少しだけお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございます!

 

では!以下アイテムだんだんと在庫少なくなってきました。

ご検討の方は少しお急ぎくださいませ!

 

*

 

ケープコットンシャツ

MAISON de R

 

フレンチリネンBIGシャツ

MAISON de R

 

サマーウールスリットテーパードパンツ

24-08サマーウール・スリットテーパードパンツ - MAISON de R

 

 

ショップに表示されて、購入できるように設定しております。

ぜひご覧になってくださいませ。

 

ご決済はクレジットおよびAmazonペイのみとなっております。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*


 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style