24-08 コットンケープシャツ 補充のお知らせ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

完売になっていた

ロイヤルブルーと

デニムブルーを

少しだけ補充いたしました。

 

再入荷ご希望の方にはすでにメール送信されています。

 

 

デニムブルー補充しました。

 

昨日姉の着画撮り終えました。

編集して更新していきますね!

 

 

 

お袖は全開できます。

ご試着された方皆様が

見ていたのと、着るのでは全然違う、とおっしゃっていて

可愛い、綺麗、とご試着された方

ほとんどがご購入決められていました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

こちら人気のロイヤルブルーも補充しています

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

正直、小柄な方(150cm前後)は

お袖5センチぐらいカットしていただくのを

おすすめしますが

お袖さえ長さがあえば高身長の方にもぜひおすすめしたいですし

似合わない体型がない、といえるほど

このシャツは万能です。

 

今年はコットン100に変えたこともあり

本当に着心地も柔らかくて

おすすめです。

 

 

 

 

お食事の時には

このボタンに内側にあるテープを出してきて、

とめていただくと

グラスを持ったり、ナイフフォークの時にも邪魔になりません。

 

 

 

 

インしてもしなくても可愛いシャツは

いざという時の一枚として

私のクローゼットに白と黒がどん!とかかっております。

 

ピンタックシャツも同じ立ち位置ですが

ケープシャツはさらに華やかさがあるので、

何も考えられない時は

このケープシャツと

・ほおずき

・ORIGAMIスカート

・ラップパンツ

・ハイウエストタックパンツ

 

このあたりを選びます。

 

間違いないです。

可愛いと言っていただけることも多く、

お店などでもどこのですか?と聞いていただくことも

数知れず、、、

本当にこのシャツは、重宝します!と断言できます。

 

 

 

 

 

こちらのタックスカートには

ジレ合わせをすることが多かったのですが

ケープシャツで撮影したら

とても可愛くて、これもありだなと思っています。

 

 

 

 

 

現在

黒は6枚ございますが

他のお色は1~2枚となっております。

 

姉の着画は今週中に更新予定です。

 

 

 

 

 

 

張りがあるのに肌当たりが柔らかなスーピマコットン

 

 

 

 

タックスカートもぜひこの夏ご愛用くださいね!

私のヘビロテスカートの一つです。

 

 

 

 

袖は開いて着るのがおすすめです。

 

 

繊細なアイテムをあわせるとケープシャツの

大胆な袖の開きが引き立ちます。

 

 

 

 

袖がしっかり開いてくれるので

夏もご着用いただけます。

 

 

 

 

若い方から

同世代の方まで

ご愛用いただけるシャツです。

 

 

 

 

長男が土日手伝ってくれたこともあり

同僚の方や先輩、後輩の方が着てくださって

ご試着してくださり

ご購入してくださいました。

 

ブルゾン、コットンリネンカーディガンと並んで

このケープシャツは若い方にも人気でした。

 

 

 

スリットテーパードパンツとの組み合わせもとてもきれいです。

着画後ほど更新していきますね

 

 

 

 

 

 

 

メールのお返事が追い付かず本当に申し訳ございません。

もう少しだけお待ちくださいね!

ブルゾンや、Tシャツ、バルーンスカートの販売準備終わり次第

メールのお返事進めてまいります。

 

 

 

ご試着いただいて

本当にいろんなことが勉強になりました。

 

私の目指しているのは

「お洒落がわからなくなった方が簡単に組み合わせて

お洒落が楽しいと思っていただけるもの作り」

なのだと、

改めて実感しました。

 

 

お洒落にこだわりがある方に向けた服ではないのです。

 

お洒落迷子になってしまった人に、

こんな風に単純にくみあわせるだけで

お洒落は楽しいですよ、とお伝えしたい、

そんな服なのです。

 

<自分が何を着たらいいかわからなくなった経験がある>

からこそ、

今のMAISON de Rがあるのだと、

そんな風に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

ケープコットンシャツ

MAISON de R

 

フレンチリネンBIGシャツ

MAISON de R

 

サマーウールスリットテーパードパンツ

24-08サマーウール・スリットテーパードパンツ - MAISON de R

 

 

 

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style