24-06 ドレープワンピース着画(ベージュ) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

 

 

続いてベージュです。

このドレープワンピは正直どの色も本当に綺麗です。

 

 

 

サークルトップスとタックスカートの時に

この色も作ったような気がします。

白、ベージュ、ネイビー、黒、あと明るめのブラウンだったような、、、

もう5~6年前のジャージが

まだ今も原料メーカーで取り扱っているということは

この生地が以下に人気か、ということを示しています。

 

着やすく動きやすく、洗っても変化が少なく

乾いてノーアイロンで使える。

すごく便利な素材です。

 

 

 

 

動くと綺麗に揺れるドレープも素敵です。

 

 

 

 

ドレープのある方はこんな感じです。

 

 

 

後ろ姿

 

 

 

しっかりドレープが入ります。

 

 

 

姉が大絶賛していましたが、

撮る私も可愛い、と何度も言いました。

 

 

 

こういうのが一番使うのです。

正直私はシンプルタックワンピがなかったら夏過ごせないのではというほど

週に1~2回色を変えて着ています。

 

今年はこれが増えるので

とてもうれしいです。

 

 

 

足さばきもよいです。

 

このリバーシブルのレザーバッグもまた

いつか受注販売したいなと思っています。

 

 

 

使いやすくて可愛くて

このワンピもバッグも同様、ヘビロテ間違いないです。

 

 

 

ピタっとするところがないので

すっきり着ていただけます。

 

 

 

 

裏地がついています。

裏地はサップといって

夏用の涼しい裏地です。

 

 

 

ベージュもすごく良い色です。

 

 

 

 

シンプルタックワンピがお好きな方には

ぜひ!とおすすめしたいワンピです。

 

 

 

 

旅行にも便利です。

しわになりにくく、なっても霧吹きかけて干しておけば戻ります。

旅行にはいつも霧吹きスプレー(ダイソーの小さな詰め替えスプレー容器)を

持っていきます。

水を入れて吹きかけておけば、大抵しわが取れるので便利です。

アイロンがあるところも多いのですが

実際旅行に行き、アイロンだすのいやですよね、、、

クリーニングに出せばあっという間にホテルの方が仕上げてくださいますが、

自分でさっと直せるならなおしたいですよね。

 

大抵、出張や旅行の時は

基本、イージーケアのアイテムから私は選んでいきます。

 

このワンピもアシメフレアも

ブラウスもそうですが、

そういう点で優秀だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style