24-06 ドレープワンピース着画(黒) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

 

まずは黒から

 

ドレープワンピ、姉も大好きで

早速よく着ています。

 

 

 

可愛い可愛いと連発しながら着ています。笑

 

 

 

でも確かに可愛いです。

 

 

 

 

シンプルタックワンピがお好きだった方には

ぜひおすすめしたいですし、

サークルトップスとタックスカートのジャージセットアップの

生地感が好きな方は

これ、同じなので、おすすめしたいです。

 

 

 

ノースリーブですがしっかりと脇のぽにょっとしたところ

かくしています。

 

 

しかも胸幅もゆったりとしていますので

着心地もよいと思います。

 

 

 

シンプルタックワンピも着やすいのですが

こちらは伸びるので、さらに動きやすいです。

 

 

 

ドレープがなんとも美しいです。

 

 

 

片方だけのドレープではなく、

もう片方にもタックが取れるボタンをつけています。

 

 

 

着丈はこの状態で130センチ

 

 

 

しっかりと長めです。

 

 

 

あとでサイドをあげますので

御覧くださいね!

インスタのリールはサイド上げてもらっていますので

着丈しっかり短くなっています。

 

 

 

 

いろんな着丈とシルエットを楽しめます。

 

 

 

 

編集していても、

可愛いと言ってしまいます。

 

 

 

たっぷり身幅です。

 

 

昨年のサニーボレロとか

今年のコットンリネンのカーデとかおすすめです。

 

 

 

身幅しっかりあるのわかります。

 

 

 

 

細見江するシルエット

 

 

 

ほんのりと甘さもあります。

 

 

リボンがついているので着脱が楽です。

 

 

 

綺麗なドレープ

 

 

 

落ち感のある生地です。(ジャージ)

 

 

 

 

 

 

ドレープの裾をめくってもらうと

内側にグログランリボンがあるのがわかります。

それを10~15センチ片結びしていただくと、、、

 

 

 

 

この着丈になります。

また右側にもボタンとループがありますので

それをあげると

ここまで着丈あがります。

おそらく118センチぐらいになっていると思います。

 

 

 

これも可愛いですよね!

 

 

 

着丈はある程度短くなるので

お直しは不要ではないかなと思います。

 

 

 

秋になればショートブーツあわせもおすすめです。

 

 

 

かなり短く上がっています。

 

 

 

ドレープの内側のグログランリボンを結ぶだけです。

 

 

 

ぜひ小柄な方はこんな風に着丈あげてくださいね!

 

 

 

足首がしっかり見える着丈になります。

 

 

後ろはこんな感じです。

もっと短くしたい場合は右側のボタンを

もうすこし上の位置に付け替えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style