24-06 アシメフレア半袖ワンピース着画(ネイビー×白) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

 

ネイビー×白

清涼感と清潔感の両方がかなえられる色です。

 

 

 

すごくさわやかですよね。

 

 

 

白が効いています。

 

 

 

合わせる小物は黒でも白でもシルバーでもゴールドでも、

籠も可愛いです。

 

 

 

スニーカーだったら黒系か白、シルバーも映えます。

 

 

このサイドからのシルエットが本当に可愛いのです。

すっきり見えますよね。

フィットしているわけではないのに

着やせして見えます。

 

 

 

リボンが前に出てきてしまっていますが、、、

アクセントになってリボン可愛いです。

 

 

 

サイドの白の部分はこれぐらいの分量感です。

 

 

 

動くとゆれて綺麗です。

 

 

 

同生地のペチコートを重ねると

サイドのボリュームがでます。

白の生地感もご覧ください。

 

 

 

 

 

さらりとした質感のワンピです。

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style