24-06 アシメフレア半袖ワンピース着画(黒×黒)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

 

 

 

黒×黒をスニーカーで。

他の色もスニーカー可愛いです。

特に白、すごく可愛いです。

撮れなくて残念ですが

白はスニーカー合わせが本当に可愛いので

ぜひ!お試しくださいね!

 

 

 

 

 

紺に見えますが

明るく編集しているので黒×黒です。

 

 

 

これぐらい素材差がありますので

真っ黒ではない感じが可愛いなと思います。

 

 

 

キャップとスニーカーだとまた違った印象になります。

 

 

これも可愛いと姉も絶賛していました。

 

 

 

やっぱりこういうシルエット、

ウェーブ体形なのでよく似合います。

 

 

 

たっぷり身幅なので、

身体がおよく感じもまたかわいいのです。

 

 

 

これでちょっとどこかがフィットしていたら

とたんに野暮ったくなってしまいます。

このばさっとしたシルエットが魅力です。

 

 

 

歩いていても楽しいワンピです。

 

 

 

サイドが揺れるので

気分が上がります。

 

 

スニーカーでしっかりカジュアルに

 

 

サイドのフレアの分量感も可愛いです。

 

 

さらりとした質感の落ち感のあるワンピです。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style