24-06 レーヨンギャザーブラウス着画(ネイビー)① | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

インスタでは、

モデルさんに着ていただいたアイテムで

リールを更新しています。

 

168センチのモデルさんで

生地の質感、仕様、動いた時のデザインなどが

よくわかる動画です。

ぜひご覧になってくださいね。

 

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

 

 

袖を前の切り替えから出してパンツと合わせます。

 

 

 

スリットがいい抜け感になっています。

 

 

 

ファスナースリットなので

好きなところでとめれます。

これで最大に開いています。

7月販売アイテムです。

 

 

 

 

 

腕の見え方がきれいです。

 

 

 

 

パンツぜひご覧になってくださいね。

 

 

 

 

すっきりとしたネイビーのワントーン。

どうしてかネイビーってドワントーンが好きなのです。

白やシルバー、ゴールドなどをさしつつ

ワントーンで着るのが好きです。

 

 

 

 

パンツいつもより長めのテーパードです。

背の高い方にもおすすめです。

 

 

 

 

ブラウスの質感とパンツの質感が違うので

ワントーンでも綺麗にまとまります。

 

 

 

 

夏はネイビーやっぱりいいですね。

 

 

 

すっきりとしたパンツあわせ

 

 

 

 

歩いた時のブラウスの動き

 

 

 

さらりとした質感のパンツにあわせて

 

 

 

 

腕に見え方は

ケープニットと似ています。

 

 

 

ケープニットお好きな方はぜひ!おすすめします。

涼しくて華やかでカジュアルにも使えます。

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style