24-06 レーヨンギャザーブラウス着画(グレージュ) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

6月30日22時から販売開始

(ご決済ですが今回はお振込みも選択していただけます)

 

■レーヨンギャザーブラウス

MAISON de R

■ドレープワンピース

MAISON de R

■アシメフレア半袖ワンピース

MAISON de R

 

*

 

 

 

グレージュというカラーですが

ベージュを濃くした印象もあります。

 

 

 

合わせたのはとろみのバイヤス。

カーキブラウンです。

 

 

 

片方だけ肩を出して。

 

 

 

涼しいですし、暑ければ下げて

冷房が当たって冷たくなれば上げて、

自由に上げ下げできるのがいいですよね。

 

 

 

バイヤスともよく合うので、

ぜひ合わせてみてくださいね!

 

 

 

 

シンプルに組み合わせただけですが

やっぱり可愛いなと思います。

 

 

 

お値段をかなり抑えていますので、

Tシャツ一枚をやめて

このブラウスにするのはいかがですか?とおすすめしたいです。

 

 

 

 

華やかなのにカジュアル感があるのがすごく良いと思います。

 

 

40代なら肩を出して着れた服も

少しづつ難しくなってきます。

こんな風にほんのすこし肩先がでるのだったら

着ていても楽しいし綺麗にまとまるのではないかと思います。

 

 

 

そんなに出しすぎた感がなくて

気に入っています。

 

 

少しだけ前インしています。

 

 

バイヤスと綺麗にあっています。

バイヤススカートは今年リネンで作りました。

こちらもおすすめです。

 

 

 

グレージュもきれいな色です。

 

 

バイヤススカートはちょっとおなか回りが気になるという方にこそ

おすすめしたいスカートです。

普通のバイヤスではなくて

後ろにフレアを入れることで

さらに歩くと綺麗な揺れと動くがでます。

 

 

 

 

前はすっきりと、

後ろは華やかになるようにシルエット作っています。

 

 

 

 

 

地味な色合いなのに

とても華やかです。

 

 

 

 

ブラウス、19,000円で

かなり使えると思います。

お洗濯が楽なのもうれしいですよね。

 

 

 

きちんとした場面でも使えるブラウス

 

 

 

あとでまだコーデ画像出てくるのでご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

肩だしの雰囲気

 

 

 

前を少しだけインしています。

 

 

 

前の切り替えから腕を出しました。

 

 

 

 

先ほどとは異なり、

袖はそのままぶら下げています。

これも可愛いです。

 

 

 

腕が後ろから全部カバーされるので

腕が気になるという方も

これなら気にならず着ていただけるのではと思います。

 

 

 

 

 

歩くとこんな感じになります。

 

 

 

バイヤススカートの相性本当に良いですね。

 

 

 

後ろから見たらこんな感じです。

 

 

腕の見え方がきれいです。

 

 

 

 

続いてネイビーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style