24-06 ドレープワンピース詳細です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

明日6月30日販売開始です。

22時より

 

■レーヨンギャザーブラウス

■ドレープワンピース

■アシメフレアワンピース

 

 

ドレープワンピース
¥26,000

■素材:ポリエステル 100%
■着丈:約130センチ(最長)

ただし裏側のグログランリボンを結ぶことで

10センチは短くすることができます
もう片方の脇には10センチ近くあげて

ドレープを作るボタンとループがございます。

両サイドで上げた時の着丈はおよそ115~120センチになります。

着画でご確認くださいませ。


■身幅:約53センチ
■肩幅:約39センチ
■身幅:約57センチ
■カラー:白、黒、ネイビー、ダークグレー、ベージュ、ブラウン
■裏地(涼感裏地使用)あり

・自宅でお手入れ可能です。

 

 

 

シンプルタックワンピースを

今年も作ろうかなと思ったのですが

さすがに2年連続で作ったので今年は違うデザインのものにしました。

 

それでもやっぱりシンプルタックも好きで、

今年は両方着れるので

週の半分はどちらかのワンピースを着ることになりそうです。

 

 

 

 

シンプルタックよりさらにサイズ感はゆったりしています。

華奢な方も

胸の豊かな方も、

その人なりの美しさが動きにでるワンピースです。

 

背中には上げ下げしやすいリボンを付けました。

 

 

 

 

白も美しく、

姉も私もKEEPした共通の色はこの色でした。

 

 

 

 

サイドから見た時のドレープ

 

 

反対側の右もボタンがあり

ドレープを作れるようにしています。

 

さらに、左側の裾をめくってもらうと

グログランのリボンがございます。

そこを10~15センチほど片結びしていただくと

片側も10~15センチ上がります。

着丈はお直しなしでほとんどの方がご着用できると思います。

 

 

 

後ろのリボンは本体と色を合わせました。

 

 

 

 

この色もきれいです。

深いブラウンのモカ。

 

 

赤みはすくなく

カーキっぽさがすこしあります。

 

 

 

モカはノーカラーのモカとよく合いました。

着画御覧くださいませ。

 

 

 

ネイビー

 

 

凛とした色です。

 

 

 

清涼感もあります。

 

 

 

後ろ姿もきれいです。

 

 

 

これまでも使ってきた強撚スムースジャージは

以前サークルトップスとタックスカートを作っていた素材と同じです。

 

あのアイテムもご好評いただいて

リクエストたくさんいただいています。

また来年はセットアップ考えますね。

今年はワンピになりました。

ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

落ち感がとても綺麗なジャージ素材です。

 

 

 

グレーもとても良い色です。

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

脇も背中もしっかりとカバーしています。

むにゅっとしたところは見えないようにこだわりました。

 

 

 

リボンの色も可愛いです。

 

 

 

前もしっかり脇が見えないように作っています。

 

 

 

 

ドレープ感

 

 

黒、やっぱり綺麗です。

 

 

 

 

サイドのボタンとループ

 

 

上げるとこんな感じになります。

秋口はジャケットにショートブーツも可愛いです。

 

 

 

すっきりと見えるデザインです。

 

 

ドレープが美しいデザインですが

カジュアルにも使えて

リゾートでも便利です。

 

 

 

黒はやっぱり美しいです。

 

 

 

 

ドレープワンピにはシルバーアクセサリーが

とても綺麗に映えます。

再受注できるアイテムもございますが

まだ納期が確定していません。

もう少しだけお待ちくださいませ。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style