24-06 アシメフレアワンピース詳細です | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

明日6月30日販売開始です。

22時より

 

■エコレーヨンギャザーブラウス

■ドレープワンピース

■アシメフレアワンピース

 

 

 

アシメフレア半袖ワンピース
¥28,000

■素材:ポリエステル 100% フレア部分:ポリエステル65%コットン35%
■着丈:約120センチ
■身幅:約57センチ
■袖丈:約10センチ
■袖幅:約17.5×2センチ
■カラー:白、黒、黒×白、ネイビー、ネイビー×白


*同素材のペチコート付き

・自宅でお手入れ可能です。

 

 

 

フレア部分に異素材を挟み込んだフレアワンピースです。

 

 

 

白は背中のファスナーとリボンが黒になっています。

これがアクセントになってとてもかわいいです。

 

 

 

半袖ワンピースをどうしようかと色々考えて、

今年はこんなデザインにしました。

 

 

 

 

甘いワンピースに見えますが

案外すっきりとしています。

 

 

 

身幅もたっぷりあるので

胸が豊かな方にもおすすめです。

 

 

 

ネイビー×白も清潔感があります。

白の部分はほんのりと透け感があるので

付属のペチコートを重ねてもボリュームが出て可愛いです。

 

 

 

同色のネイビー×ネイビーもとてもかわいいです。

 

 

 

いろんな場面で使っていただけると思います。

 

 

 

歩くと揺れるフレア

 

 

 

シックな雰囲気のネイビー

 

 

 

 

黒×白もすごく綺麗です。

 

 

このぱきっとした白が夏らしくて可愛いです。

 

 

 

 

背中のリボンもアクセントになります。

 

 

 

シンプルですがちょっとしたデザインがあるワンピース

 

 

 

合わせる靴もあまり選ばないのがこのワンピの良いところです。

 

ヒールだったり、スニーカーだったり

サンダルやミュールも色々合わせていただきたいです。

 

 

 

 

秋になってカーディガンを羽織って、

ソックス⁺ローファーとか素敵です。

 

 

 

意外に大人っぽさのあるかわいらしさというか

大人が着る可愛さってこんな感じがいいなと、

そんなことを考えながら作りました。

 

 

黒×黒も、決して地味になりません。

異素材だからこそのカジュアルさと華やかさがあります。

 

 

このワンピは着たほうが何倍も可愛いです。

着画ぜひご覧ください、

急ぎ足で更新していきます。

インスタも同時に更新しますので

ぜひご覧ください。

 

officialのほうではモデルさんが着用してくださっています。

次回販売のスリムテーパードも着用してもらいました。

officialは168センチのモデルさんで

styleのほうは160.8センチです。

 

 

*

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

*

official account

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121

 

MAISON de R 

style(着画アカウント)

@maisonder_style