4月販売の現在の在庫状況です。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

 

このあと、ねじれトップスと

ティアードスカートの受注販売をご案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

現在準備中です。

もう少しだけお待ちくださいませ。

 

 

 

4月販売アイテムの在庫状況です。

 

 

サマーウールショートジャケット

24-04サマーウールショートジャケット(3シーズン対応可) - MAISON de R

白は完売いたしました。

グレー:残り1枚

 

黒とネイビーは初秋用にもと思い

多めに作りましたので、まだ余裕がございます。

ゆっくりご検討くださいませ。

 

 

 

ビッグシャツ(カシュクール仕様)

24-04ビッグシンプルシャツ(カシュクール仕様) - MAISON de R

ブルー、黒、モカ、ネイビーは完売いたしました。

白のみとなっております。

 

白は他のお色より多く作りましたので

まだ余裕がございます。

ゆっくりご検討くださいませ。

 

 

 

メモリーギャザーブラウス

24-04メモリーギャザーブラウス - MAISON de R

グレージュ、ネイビーは完売いたしました。

白:6枚

黒:4枚

 

 

 

ダブルフラフィギャザースカート

24-04ダブルフラフィギャザースカート - MAISON de R

ネイビーは完売いたしました。

黒、白、モカともに

まだ余裕がございます。

ゆっくりご検討くださいませ。

 

 

 

ジョガースリットパンツ

24-04ジョガースリットパンツ - MAISON de R

白:3枚

ネイビー:3枚

ベージュ:5枚

黒は多めに作りましたので

まだ余裕がございます。

ゆっくりご検討くださいませ。

 

 

 

また、4月販売アイテムは

5月販売のアイテムとともにコーデ画像撮る予定なので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

そして、インスタライブ、できるように頑張ります!

 

いつも本当にありがとうございます。

皆様素敵なGWをお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121