24-03 ボタンプルオーバー・チューリップスカート着画(チャコール)① | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

まずはチャコールから。

セットアップで撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

前を開いた着画。

インナーはPONKO Tシャツ。

 

 

 

 

 

前を開けても着用できるのって最高ですよね。

 

 

 

後ろはこんな感じに短くてコンパクト。

ワンピースやオールインワンの羽織りとしても

すごくおすすめです!

 

 

 

 

今年は普通にパンツを着脱するような仕様の

オールインワンを考えています。

 

それに羽織ってもきれいですし、

一昨年と昨年のオールインワンにもおすすめです。

 

 

 

 

後ろのシルエット

スカートも合わせて御覧くださいね!

 

 

 

 

上がコンパクトなので、

すっきりと着こなせます。

 

 

 

 

スカートはバルーンでもメモリーギャザーでもポケットギャザーでも。

ラップスカートにも素敵だと思います。

 

 

 

 

素材感はこんな感じです。

厚みがありますがよく空気が通るので暑くなくて

着心地もよくとにかく軽いです。

 

 

 

 

後ろボタンもかわいいです。

 

 

 

 

セットアップの可愛さ、

おすすめしたいです!

 

 

 

 

持っているバッグはコレクション用に作ったものですが

思いのほかかわいくて、

もうすこし薄くして小ぶりにしてショルダーつきにして

販売を検討しています。

 

 

 

チューリップスカートの可愛いこと、、、、

本当に愛らしいスカートです。

 

 

 

姉が着やすいー!と言っていました。

すこしだけゴムを絞っています。

後で写真撮ってるのでUPしますね!

 

 

 

ヒップも決して大きく見えません。

 

 

 

 

サイドシルエット

 

 

お腹周りはこの切り替えのカーブがポイント、

本当に何度も悩んでやり直しました。

おかげですっきりと仕上がりました!

 

 

 

 

シンプルなのに可愛らしくて

フラットな靴にもよくあうスカートができました。

 

小柄な方もゴムでウエスト調整ができるので

お直し無しで着てもらえるのではと思います。

サイズが合えば、ベアトップみたいにしても素敵です。

 

 

 

 

 

セットアップはすっきりとしています。

 

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121