ニットフーディとドレープマキシスカート | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

チャコールグレーと

ドレープマキシ、Uネックトップスのセットアップです。

 

 

 

このスカート、

お届けした方からたくさんご感想いただいたアイテムでした。

 

ORIGAMIと似た感じで使っていただけますと

ご案内していましたが、

本当にそんな感じで私も着ています。

 

トップスに何を合わせても

綺麗に合うので、

重宝していて、冬はあたたかい素材なので、

スニーカーにタイツにこのスカートという着方が多いです。

 

 

 

 

 

 

普段の暮らしではニットフーディやセーター合わせで

少しお出かけ着の感じにしたいときは

ピンタックシャツにニットビスチェやジャケット合わせにしています

 

 

 

 

ほおずきと、このドレープマキシ、

ORIGAMIは

着ているとほめられることも多くて、

どちらのですか?と先日も通っている病院の受付の方が

聞いてくださいました。

 

 

お客様からも

出かけるとほめられることが多いです、というご感想が多いのも

この3つのスカートの特徴だなぁと思います。

 

 

 

 

 

あまりに使いやすいので、

春夏素材でも作ってみたいなと考えています。

 

 

 

 

 

ニットフーディもやっぱり温かくて

こればかり着ています。

 

 

 

 

Uネックトップスも

こんな風に重ねてもらうと可愛いです。

 

私はよくバックリボンのカーディガンを

Uネックトップスとドレープマキシに

合わせて羽織っています。

 

後ろリボンもほどよく辛口(私は結んでいません)で

いい感じなんです。

 

 

 

 

春夏素材で、このスカート作るかもしれません。

ご期待ください、

ねじれのトップスとのセットアップとか

間違いなく可愛いですよね。

 

 

 

*

 

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121