補充のお知らせです。 | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

チャコールのガウンコート

23-10受注リバー:ガウンコート - MAISON de R

 

 

パンツにもスカートにも

いろんな着方ができるガウンコートはおすすめです。

ストレート体型の方はとてもお似合いになると思います。

胸の大きい方も

肩に厚みがある方にも

これは華奢見えするのでおすすめです。

 

 

絞って、スリットパンツやジョガーとあわせるのも

可愛いです。

 

 

 

スヌードのグレーも補充いたしました。

 

 

 

チャコールとライトグレーのチェスターも

残り1点となっています。

スヌードと重ねるのもおすすめです。

 

 

 

23-10受注リバー:チェスターコート - MAISON de R

 

どんな場面でも使えるチェスター

きちんとした印象にもなり、

パーカーとスウェットパンツにもよく合います。

 

 

 

 

グレースヌードは2点のみです。

 

 

 

キャメルのショートジャケット。

黒にも白にも映えます。

柔らかで華やかさがある色です。

23-10受注リバー:ショートジャケット - MAISON de R

 

 

 

黒あわせもぜひ!!

 

 

白とあわせると冬の街に映えます。

 

 

このまま黒スカートにしても華やかです。

 

 

 

ショートジャケットは

黒1枚 ライトグレー2枚、キャメル3枚となっています。

たくさんあった補充分も残りわずかとなりました。

 

 

 

姉は160センチ(また縮んだようです、、、)

9号サイズです。

ライトグレーもやっぱり可愛い。

実際にご試着会でお試しになった方のオーダーは

圧倒的にライトグレーでした。

キャメルも人気でした。

 

逆にオンラインでのオーダーでは黒とチャコールが人気でした。

 

実物を見た方との違いがあるのか、

それとも関西兼が明るい色を好むからなのか、、

傾向があって面白いなぁと分析したりしています。

 

 

黒合わせもかわいいです。

 

 

 

スリットストールもライトグレーのみとなりました。

スリットストールは秋に白シャツに合わせるとかわいいので

お持ちの方は次シーズンぜひお試しください!

もちろん春先にもつかってくださいね!

23-10受注リバー:スリットストール - MAISON de R

 

 

チェスター。

チャコールのチェスター、

これ私の普段着そのままのコーデです。

 

 

 

スカート、私の場合はマキシになりますが、

姉はくるぶし丈が似合うウェーブ体形なので

ポケットギャザー合わせにしました。

 

 

ライトグレーのチェスター

 

 

きっちりした服にも

カジュアルにも合うのがうれしいチェスター

 

 

 

フードあわせもおすすめです。

 

 

 

ウールジャージも補充しています。

コットンジャージも完売になっていた色を

補充しています。

 

23-11ウールジャージ・タートルネック - MAISON de R

23-11ウールジャージ・クルーネック - MAISON de R

 

23-10コットンリブジャージ(タートル) - MAISON de R

23-10コットンリブジャージ(クルーネック) - MAISON de R

 

良かったら御覧くださいませ。

 

 

 

このブログを更新する間にも

在庫は変動いたします。

すでに完売になっている場合もございますが、

ご了承くださいませ。

(再入荷通知ご登録いただいた方には

すでにメール送信済みです)

 

*

 

 

SHOP

maison de R

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121