オールインワン(黒)着画コーデ | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

長袖に合わせた画像がなかったので

急ぎで追加します。

 

こんな雰囲気です。

これは7部袖のサニークルーネックセーターです。

 

コットンカシミヤのクルーネックも

ウールジャージも綺麗に着ていただけますし

これまで販売してきたリブセーターも可愛いです。

 

 

長袖に合わせてもやっぱり可愛いです。

 

 

イメージが伝わればと急遽足しました。

 

 

これにボレロも可愛いですし、

リブロングやタキシードジレも素敵です。

 

 

後リボンにしてみました。

ヒップラインは黒だともう全くわかりません。

 

 

身体がしゅっと細く見えて背が高く見えるから不思議です。

 

 

 

タートルもよく合うと思います。

シャツはすこしがさがさするので

すこしフィット感のあるトップスが合います。

 

 

あまり難しく考えずに

長袖Tシャツにあわせるだけで可愛いです。

 

 

 

 

ニットタンクとの相性がよくて

気に入っています。

 

 

 

 

前が開いたタンクトップもいいですが、

これぐらい首元詰まってると

すごく凜とした雰囲気になります。

 

 

 

おすすめの着方です。

 

 

 

これにタキシードジレや

ロングジレも可愛いです。

 

 

サニーボレロも合わせてくださいね!

シアーギャザーブルゾンも!

 

 

 

これまで販売してきた冬のウールカーデもよく合います。

 

 

 

後はゴムとリボンで調整できます。

ふわっとするぐらいがちょうどいいです。

 

 

 

 

サイドシルエット。

 

 

 

さらっとした質感の生地

 

 

タックが長く、

すっと下まで落ちて綺麗です。

 

 

 

スニーカーにも可愛い。

 

 

 

足が長く細く見えます。

 

 

 

背も高く見えるのが不思議です。

 

 

 

サイドシルエットも可愛い。

 

 

 

あと1つだけありますので

ご覧になってくださいね!

 

 

*

 

 

再受注販売は12日月曜日朝8時で締切り致します。

(それ以降は追加受付できません)

 

シアーギャザーブルゾン

maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月10日頃

 

オールインワン

maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月末頃

 

タキシードジレ

22-06 ジレジャケット(タキシード襟) - maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月末頃

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121