シアーギャザーブルゾン・タキシードジレ・ワンショルダーラップスカート(キャメル)着画コーデ② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

たくさんの再受注販売へのオーダー本当にありがとうございます。

こちら、すでに完売になっている色がでてきています。

 

シアーギャザーブルゾンのネイビーは残り一枚となり

ネイビーは、おそらく補充はできません。

 

オールインワンも総数がもうまもなく限定に達してしまいそうです。

すべてのカラーが数枚の在庫となっていますので

締切り前に完売になる可能性が高いです。

 

 

またシアーギャザーブルゾンやタキシードジレも

まもなく全色完売になりそうな勢いで、

色欠けしてしまっています。

 

本当にありがとうございます。

 

ご希望の方は、できればお早めにご検討くださいませ。

 

 

タキシードジレも

ひょっとしたら補充ができるかもしれませんが、

月曜日にならないとわかりません。

もし補充できるようでしたら月曜日改めて、

再入荷通知リクエストをご登録いただいた方にお知らせいたします。

 

 

 

とても人気のジレとなりました。

ロングジレも非常に人気が高くて

数年作り続けましたが、

今回初めてジャケットのイメージで作りました。

 

 

 

POP-UPでたくさんの方が着てくださっていて

本当に嬉しかったです。

 

プリーツワンピに重ねていただいたり、

シンプルタックワンピースに着ていただいたり、

タックパンツやプリーツ、

スキニーパンツに、二段プリーツと

皆様本当に素敵でした。

 

 

 

 

セットアップももちろん素敵ですが

単品力がとても高いアイテムです。

いろいろ合わせて見てくださいね!

決して難しいアイテムではありません。

 

 

 

ワンショルダーラップスカート、

これぐらい風でめくれても一切足見えません。

 

 

 

ワンショルダーラップスカートは

また春に素材を変えて、作りたいなと思っています。

またその時は形も検討したいなと考えています。

ご期待ください!

 

 

 

サイドシルエットも綺麗です。

 

 

サニーニットタンク、

本当にお待たせして申し訳ありませんでした。

なんとか完納に近づいてきています。

こんなことになるなんて、、、と

コロナ禍の怖さを身をもって体験しました。

今後はこういう事案の時にどうすべきかを

しっかりと検証して、

何かもっとできることは無かったかを、

考えてみたいと思います。

 

 

こちらの補充販売も来週お知らせいたします。

 

ニットタンクと、ケープニットを補充販売いたします。

ニットタンクは、ボレロを羽織って、今から活用出来るアイテムなので

ぜひたくさん御着用いただけたら嬉しいです。

また来春にむけてカーディガンを検討していて

今企画を進めています。

お持ちの方は是非ご覧になってくださいね!

 

 

 

すっきりしたシルエット、可愛いです。

 

 

ふわっとしたシルエットも綺麗ですが

やっぱり身体が綺麗に見えるのはこんなバランスかなとも思います。

 

特にウェーブ体型やストレート体型の方には

おすすめしたい合わせ方です。

 

 

 

腰が細いウェーブ体型の方は

細さを強調しつつ、

ふんわりしていないいつもとは違う新鮮さがあると思います。

 

 

 

ストレート体型の方は

上をシアーギャザーブルゾンや、

ボリューム袖カットソーにして、

ふわっとさせて身体の厚みを感じさせないものを選んでいただき、

ぎゅっと細く高い腰位置をポイントにしたこのスカート

とても綺麗で素敵だと思います。

 

 

 

 

ワンショルダーラップスカートすべて完売となりましたが

また来春違う素材で作りたいと思います。

 

 

 

 

 

シアーギャザーブルゾンも再受注販売

本当にありがとうございます。

 

毎年毎年作っている秋立ち上がりのブラウス。

昨年もほぼ同じ形の素材違いを作りました。

 

今年もいるかどうか色々考えて

生地をかえて、細部も少し変えて、もう一度作りました。

こんなにたくさんのオーダーを頂けるアイテムとは思っていなくて、

本当に嬉しいです。

 

 

 

袖丈も絶妙です。

長袖を重ねても可愛いです。

 

 

 

キャメルと白がとても人気で

それもまた意外でした。

 

ネイビーや黒が人気かなと思いきや、です。

でもどの色も本当に綺麗で、

可愛いんですよ、素材感も形も何もかも。

普段より三割綺麗に見える羽織り、と勝手に命名しています。

 

 

是非ぎゅっと絞ってくださいね。

 

 

 

シアーギャザーブルゾン、

春から秋までずっと使える素材です。

ご自宅でお手入れ可能ですが、

まだ私が洗ったことが無くて、、

どんな状態になるかがわからず

お知らせできなくてすみません。

 

今日洗うつもりが仕事してたらうっかり忘れてしまいました。

近日中に洗ってお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

*

 

 

再受注販売は12日月曜日朝8時で締切り致します。

(それ以降は追加受付できません)

 

開始早々に

オールインワンの黒とチャコール、

タキシードジレの黒、

シアーギャザーブルゾンのキャメルと白が、

完売になってしまったので

新しく補充いたしました。

 

また下記のカラーは完売になる可能性がございます。

お早めにご検討くださいませ。

 

オールインワン:黒、チャコールグレー

シアーギャザーブルゾン:ネイビー

 

 

オールインワンはすでに最初の販売数を上回っての

オーダーとなっており、

総数の限定数に近づいて来ています。

納期優先のためある程度の数量で止めますので、

すこしお早めにご検討くださいませ。

 

 

他のアイテムはまだ大丈夫です、

ゆっくりご検討くださいませ。

また完売に近づいている色があれば

ブログでお知らせいたします。

 

 

シアーギャザーブルゾン

maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月10日頃

 

オールインワン

maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月末頃

 

タキシードジレ

22-06 ジレジャケット(タキシード襟) - maison de R (shop-pro.jp)

納期:10月末頃

 

 

*

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121