ジレジャケット・ねじれセットアップ着画コーデ(身長156センチ)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ジレジャケットは黒、

ねじれセットアップはチャコールです。

 

 

 

ジレジャケットの後シルエットとても細身に見えますが

実質はそんなに細いわけではありません。

タキシード襟なので

開けているほうがこなれた雰囲気になりますし、

開けていても綺麗に細身に見えるように作りました。

 

 

 

ジレジャケットは大きめのものが多いので

どうしても細身ですっきり見える物を作りたかったんです。

綺麗にできあがってとても嬉しいです!

 

 

 

すっきりと縦長にみえるので二人とも身長以上に

背が高く見えていると思います。

 

 

サイドもすっきりとしています。

 

 

風に揺れるスカートも綺麗です。

 

 

 

ねじれのチャコールもとても良い色です。

 

 

 

素材感、薄手で着心地の良い生地です。

 

 

着丈などもご覧くださいね。

ジャストウエストです。

 

 

160センチにあわせて作っていますが

ジャストでぎゅっと絞るとこんな風に綺麗にちょうど良いマキシになります。

 

 

 

ねじれのトップスはしっかり前をインしています。

 

 

襟開きもとても綺麗。

 

 

 

素材感などご覧くださいね。

 

 

透け感もわかる一枚。とても薄いのですが

身体のラインは拾わないシルエットなのでとても綺麗です。

 

 

夏すっきりと着ていただけます。

 

 

それでは姉の161センチの着画に入ります。

 

 

*

 

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121