ジレジャケットねじれトップス着画コーデ(身長154センチ)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ねじれトップスの白、

ワンショルダータックパンツの黒を合わせました。

 

ヒールのあるサンダル合わせていますので

スニーカーにあわせたい場合は

この友達の場合で4センチぐらいカットしたほうが

綺麗に着用出来ると思いました。

今はウエストジャストであわせていますが

もうすこしハイウエストにもできるので、

4センチぐらいで十分ヒールもスニーカーも履けると思います。

 

 

 

パンツのショルダー、まずは真っ直ぐにして着てもらいました。

 

 

 

こんな感じ、背中が斜めになっています。

このパンツも良く似合っていました。

 

ねじれは一旦インしてから

ショルダーのないところから引きだしてくださいね。

鏡見ながらバランスの良いところをささっと引き出してみてください。

 

 

足が長くて羨ましいです。

ストレートよりのナチュラル体型だと思います。

肩がしっかりあって、服が似合います。

 

 

 

ショルダー、前をななめに後をまっすぐに変えました。

また違いますよね。

 

 

 

胸の大きな方はまっすぐにしたほうが綺麗だと思います。

後斜めもとても素敵です。

 

 

 

ジレジャケットをあわせて。

かなり辛口な合わせ方ですが

友達に良く似合っていました。

 

 

 

バッグはゴールドを入れてすこし柔らかく。

レザーの柔らかなバッグでも良さそうです。

ジレジャケットのバランスご覧くださいね、

ジョガーにもあいますが、タックパンツにも本当に綺麗にあいます。

 

 

 

大きめのビッグサイズのTシャツもあいそうです。

 

 

 

パンツをあわせましたが

プリーツスカートも素敵だと思います。

ORIGAMIやバルーン、ギャザースカートなど

いままで作っているものは

ジレジャケットは問題なく合わせていただけます。

同じくねじれもほぼどのアイテムにも合うと思います。

 

 

 

 

ジレジャケット、154センチの友達には

大きいかもと思ったのですが、

綺麗に着こなしてくれてほっとしました。

 

 

 

ワンピースにも可愛いジャケットです。

 

 

 

斜めに入ったショルダーが綺麗です。

 

 

*

 

 

 

SHOP

https://r-design-r83.shop-pro.jp/

 

 INSTAGRAM

SHOP

https://www.instagram.com/maisonder/

RIKA

https://www.instagram.com/rika1121