HAPPY BAG №11~14 (福袋の詳細です) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

HAPPY BAG №11

¥50,000

(\104,000相当)

 

・レニーシャツ(ネイビー)

・レニーシャツ(ベージュチェック)

・レニースカート(ベージュチェック)

・カシミヤ混タートルセーター(アイボリ-)

・サキソニープリーツスカート(マキシ丈90㎝・マスタード)

 

 

 

このセットは、いろんな組み合わせが出来るように作りました。

セーターとプリーツ。

シャツとプリーツ。

スカートシャツにセーター。

無地のネイビーシャツにプリーツや、レニーチェックスカート。

シャッフルしてパズルのように使えます。

 

 

 

 

素材の色のつながりがあるので

とても使いやすいセットだと思います。

 

 

 

 

チェックの中のキャメルベージュが

マスタード色とよく合います。

シャツの中に、タートルウールジャージのネイビーとか入れても綺麗です。

 

 

チェックの上下に、アイボリーのタートルを重ねても可愛いです。

シャツをネイビーにしたり、

チェックシャツにプリーツをあわせてロングカーデを羽織ったり。

 

 

マスタードは派手すぎず

柔らかな素材も手伝ってとても優しい雰囲気になります。

 

 

 

黒に合わせても派手すぎず、

キャメルと同じイメージで使っていただけます。

トレンチを合わせればシックに。

デニムを合わせたらカジュアルに。

とても使いやすい色だと思います。

 

マキシ丈とミモレ丈に分けていますので、

その点だけご確認くださいませ。

マキシは90センチ、

ミモレ丈は80センチです。

今回はベルト付きで、内側に紐があります。

内側についているのでパーツなどは付けていません。

 

 

 

 

 

HAPPY BAG №12

¥32000

(¥60000相当)数点あり

 

・サキソニースカート(マキシ丈 マスタード)

・ニットジレワンピース(ベージュ)

・レーヨンロングシャツ(黒)

 

 

 

ロングシャツにプリーツ、

ニットジレワンピにロングシャツ、

ニットジレワンピにプリーツという感じで

合わせて見てくださいね。

 

 

 

 

ニットジレワンピース

ロングシャツに重ねています。

 

ロングシャツの黒に重ねて、足元も黒にしてみてくださいね。

きっと綺麗にまとまります。

 

ロングシャツにプリーツもすごく素敵にまとまります。

 

 

 

 

ロングシャツとプリーツ、

すごく可愛いのでぜひ合わせて見てくださいね!

 

 

 

HAPPY BAG №13

¥39000

(¥82000相当)数点あり

 

・レニーシャツ(ベージュ)

・サキソニープリーツスカート(ミモレ丈、マスタード)

・カシミヤ混タートルセーター(黒)

・レーヨンロングシャツ(ネイビー)

 

こちらはプリーツの丈は80センチになります。

ご確認くださいませ。

 

 

 

黒タートルにプリーツ。

ネイビーロングシャツにプリーツ。

ベージュシャツにプリーツ。

 

どのトップをもってきても

可愛いのでぜひ合わせてみてくださいね!

 

 

 

 

プリーツスカートとセーターの雰囲気はこんな感じです。

これはスヌードセーターですが、

カシミア混のタートルセーターもこんな雰囲気になります。

ミモレ丈を背の高い方が着るには、

ロングブーツがおすすめです。

もしくは黒タイツに黒ブーツというように

足元の色を1色にまとめてしまうのがポイントです。

トップスは少しボリュームのあるものを。

これだけです。

 

私もすこしミモレ丈が気になるこの頃。

ぜひマキシだけにこだわらず 

ミモレ丈も着てみてくださいね!

 

 

 

HAPPY BAG №14

¥33000

(\70000相当)

 

レニーシャツ(ボルドーチェック)

スヌードセーター(ライトブルー)

ワッフルセットアップ(キャメル)

 

 

カジュアルなセット。

スヌードセーターはチェックのシャツの上に重ねて

サイドのボタンを開いても可愛いです。

 

ワッフルセットの上にシャツをカシュクールのように羽織っても。

 

 

 

春になればワッフルセットをそのまま着られるのが

嬉しいです。

動きやすくて、可愛いので、

ついつい手が伸びて着てしまうワッフルです。

 

サイドが着ているうちに伸びてきますが、

広い机などに広げて、サイドの伸びた部分だけを

裁縫ばさみでカットしてくださいね。

カットしたサイドの縫い合わせ部分が

ほどけてこないように、糸で止めたらオッケーです。

 

 

 

 

*

 

 

HAPPY BAGのご紹介が続きます。

 

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG