HAPPY BAG №6~10 (福袋の詳細です) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

 

HAPPY BAG №6

¥42000

(¥80,000相当)

 

・selectテーラードコート

・サイドスリットブラウス(黒)

・テーパードパンツ(黒)

 

 

 

テーラードコートはこの形です。

 

お色はこちらのベージュです。

私もこの色KEEPしました。

 

 

羽織っても着ても可愛いので、

パンツの時に合わせることが多いです。

 

 

この画像ではブラウンのテーパードパンツのセットアップを合わせていますので

雰囲気は同じです。

ベージュコート×黒のセットアップのセットになります。

学校行事、入卒にも使えるセットです。

 

 

 

 

サイドからみたテーラードコートのシルエットも綺麗です。

 

 

 

 

HAPPYBAG №7

¥35000

(\52,000相当)

 

・ボトルネックセーターネイビー

・テーパードパンツのセットアップ(ネイビー)

 

 

 

HAPPYBAGのために作ったボトルネックセーターネイビー

私はこのボトルネックが大好きで、

いかり肩で似合うセーターがあまりないのですが

これはもう本当に最高に肩が小さく見えて、

パンツにもスカートにも可愛くて、

本当に気に入っているセーターの1つ。

もちろんネイビーもKEEPしてよく着ています。

 

 

 

こちらがネイビーのテーパードパンツのセットアップ

使いやすいセットです。

 

こちらも通勤や学校行事に使っていただけます。

パールのネックレスなどを重ねると、

入卒にも。

 

 

ボトルネックセーターはこの形。

バサッと着ても、インしても可愛いんです。

襟も折り込んでも伸ばしても使えます。

 

 

 

HAPPYBAG №8

¥25000

(\55,000相当)

 

・テーパードパンツのセットアップ(キャラメル)

・リブロングカーディガン(今年のウール100%のものです)

 

 

キャラメルのセットアップの写真です。

 

 

 

 

華やかなキャラメル色は

黒やブラウンで引き締めてみてくださいね。

 

 

リブロングのネイビーはこちら。

テーパードパンツのセットアップにも合いますし、

こんな風にマキシスカートやプリーツにあわせても素敵です。

 

 

 

 

キャラメル色、

案外合わせやすい色です。

個人的には、黒のタートルやハーフミラノを合わせるのが好きです。

あと白のタックシャツワンピの下に重ねて、

小物をすべてブラウンにして、トレンチもブラウンにするのが

気に入っています。

 

 

 

リブロングの袖の折り返しも気に入っています。

 

 

 

HAPPY BAG №9

¥30000

(\60,000相当)

 

・レニーシャツ、スカートのセットアップ(ベージュ)

・スヌードセーター(アイスブルー)

 

 

レニーシャツとスカートのセットアップ。

春もずっと使っていただけます。

個人的には、このベージュにコットンシャツの白を合わせるのが楽しみです。

 

 

 

 

アイスブルーのスヌードセーター。

 

 

 

ロングシャツにデニムを合わせています。

ロングシャツ、まもなく再入荷です。

再受注の方もお待たせいたしました!

あと少しお待ちくださいね!

 

スヌードは本当に使えるセーターです。

サイドが開くので、ぜひロングシャツやワンピースに合わせてみてくださいね。

すごく可愛いです。

 

 

 

綺麗な色あわせです。

 

 

HAPPYBAG №10

¥32000

(\62,000相当)数点あり

 

・カシミヤ混タートルセーター(ベージュ)

・レニーシャツとスカートのセットアップ(ベージュ)

 

この色合わせも大好きなんです。

このまま着ていただけるセットになっています。

 

 

 

優しいベージュセットです。

 

 

柔らかなベージュ色は

カシミヤ混の素材感と相まって

本当に柔らかな優しい雰囲気になります。

 

 

柔らかなベージュです。

 

 

綺麗な色あわせ、

ぜひベージュをお持ちでは無い方にもおすすめしたいセットです。

 

 

 

 

続きます。

 

*

 

 

HAPPY BAGのご紹介が続きます。

 

 

MAISON DE R

 

SHOP

 

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG