タイトスカート着画コーデ(ブラウンチェック) | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ブラウンチェックのご紹介です。

今回チェック柄は本当にどれも可愛くて、

どれを置いておこうか、散々悩んでいます。

姉もどれも良く似合っているので悩み中です。

 

ウエスト部分はこんな風にちょっと折ると

とてもこなれた雰囲気になって可愛いです。

ニットを全部インすると綺麗に立ち上がります。

前だけインするとこんな風に前に倒れますので、

そのまま気にせず着てくださいね!

このウエスト部分がこのスカートの魅力です。

 

 

 

黒のタートルはやっぱり使えます。

黒が苦手な私ですが、

ウールとリネンだけは苦手意識が薄くなります。

この黒ニットも、白スカートに合わせたいのでKEEPです。

特に今年はウールトレンチを作ったので、

これにキャメルのトレンチを羽織るぞ、と決めています。

 

 

 

 

黒とブラウンチェックは本当に相性がよくて、

誰でも持っている黒アイテムで固めたら

すごくすっきりして可愛いです。

 

アウターを黒にしても良いのですが

例えばアイボリーのボアコートだったり、

トレンチコートでも素敵ですし、

濃いめブラウンのウールロングコート、

ベージュのウールのショートブルゾン、などなど、

黒以外のアウターを重ねると

コーデが一気に華やぎます。

 

 

 

 

スタイルアップして見えているのは

お伝えできていると思います。

姉も私同様、足長くないのですが

ボトムがすらっとすっきり見えています。

 

 

 

 

ニットの質感、チェックの雰囲気を

ご覧いただきたいです。

 

 

 

この色もとても良い色です。

ブラウン系がお好きでしたらおすすめしたいです。

 

今回撮れませんでしたが、

リブワンピやロングカーデ、Vネックニットの

ベージュやブラウンは間違いなく可愛いんです。

 

ベージュかブラウンのリブワンピをカーデにして、Vニットを着て、

このブラウンチェックのタイトスカート。

すごくシックで可愛いです。

 

 

 

ウエストのデザイン、すごく気に入っています。

 

 

 

白ニットを合わせたらこんなに雰囲気が変わります。

上画像の小物を変えずに、

セーターだけ白にして、

黒小物でまとめて

黒のアウターやトレンチ合わせも素敵です。

 

 

 

白ニットはやっぱりとても温かみがあって

優しい雰囲気を纏っています。

そのまま柔らかなカジュアルスタイルに。

 

 

ウールの雰囲気伝わると良いなと思います。

姉も、このセーターを何度も着用して

チクチクしない!すごく軽くて柔らかいと大絶賛です。

私もこの糸、大好きになりました。

ウール100%でこのお値段だと

チクチクしてるのでは?と思われるかもしれませんが、

全然大丈夫です、本当に気持ち良い柔らかなウールです。

そしてこの厚みもまた贅沢なんです。

 

 

 

後のリブの長さが、

全体を間延びさせないので、

着丈は結構あるのに、長く見えません。

 

 

 

このコーデ大好きです。

これにカシミヤニットマントや

昨年のリバーシブルマントを羽織りたいです。

 

 

 

ムートンファーバッグ、

残り少なくなってきました。

チャコールは、残りわずかとなっています。

エコバッグとの二個持ちも素敵です。

 

 

 

キャメルのタートルニットに合わせて。

これも好きなコーデ、

柔らかくて可愛い普段着です。

 

 

 

襟の立ち上がりが、

小顔効果を発揮します。

首も長くみえますよね。

 

 

柔らかなキャメルベージュ、

これ一つで、温かみのあるコーデに。

 

 

ニットの質感、

チェックの素材感や色、ご覧になってくださいね!

このウールはピリング軽減を施した仕様になっています。

 

 

 

この袖のリブの長い部分は、

コートを着たときに、

このリブが見えるように、長くしています。

アウターからでるリブがまた可愛いんです。

長い方は二つ折りしてくださいね。

それもまた可愛いのです。

 

 

細く長くシルエット、

可愛いです。

 

 

 

 

タイトスカートの画像は以上になります。

 

続いて、タートルニットの画像を少し更新します。

ビエラスカートとのコーデ画像や、

そのほかのアイテムとのコーデをご覧になってくださいね!

 

 

 

*

 

販売開始は明日の夜、

27日22時となりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG