タイトスカート着画コーデ(ベージュ)② | maison de R

maison de R

ブログの説明を入力します。

 

ベージュのタートルニットと合わせて

トーンコーデに黒とレオパードを足しました。

簡単なコーデですが、

すっきりとして可愛いなと思います。

ウエスト位置は高めにしています。

 

 

 

ヒールがある時は少しウエスト高めにすると

スタイルアップはもちろん、

エレガントな雰囲気で着こなせます。

 

 

 

 

 

綺麗に整えても素敵なのですが、

私はこんな風にちょっとくしゃっと崩した着こなしが好きです。

 

 

 

 

タートルニットは、パンツにはもちろんですが

スカートにもこんな風に合わせて楽しんでいただけます。

 

 

 

タートルの襟がたっぷりとしているので、

パールピアスとかダイヤ一粒ピアスが良く映えます。

ここではゴールドのボールチェーンピアスを付けています。

姉はこのピアスをヘビロテしていて、

何にでも合うから好きなのだそう、

またアクセサリーもまとめて作って販売出来たら良いなと思っています。

なかなか時間が取れず申し訳ありません

待っていてくださいね!

 

 

 

柔らかなベージュのコーデ。

 

 

 

タイトスカート、

今まであまり着てこなかったのですが、、、

リブワンピースといい、このタイトスカートといい、

女らしいシルエットになりながらも

どこかカジュアルな雰囲気、というのが

今の気分にちょうど良いのかもしれません。

 

 

 

簡単なコーデで

すっきりと着こなす。

ウエストのあしらいや、

バッグや靴などで自分らしさを少しだけ足す。

難しくないけれど、

印象に残るコーデをご提案したいなと思います。

 

 

 

ロングカーデとVニットのツイン使い。

これにタイトスカートを合わせました。

ウエスト位置はぐっと落としています。

足元はスニーカーにしても可愛いですよね。

 

 

 

これに12月販売のウールトレンチを羽織りたいなと思いながら

編集していました。

 

 

 

今はもうすこし寒くなってしまいましたが、

(私は暑がりなので真冬でも、カシミヤニットストールで防寒して

Vニット愛用していますが)

こんな雰囲気で秋や春使いたいなと思っています。

 

 

 

 

ぺたんこのフラットパンプス合わせても可愛いと思います。

 

 

 

ウェンゲのカシミヤニットストールを

ぐるぐる巻いて。

 

 

 

ロングカーデは

ネイビー、黒が現在残っています。

Vニットも、同じく黒とネイビー、

ブラウンが少しと、

ライトベージュがあります。

 

 

リブワンピースはほんの少しだけ余分に

再受注分をオーダーしましたので、

発送が完了してから、(12月7日頃)

補充しますね!

 

 

 

続いてカーキの無地のご紹介です。

 

 

*

 

タイトスカート、

タートルウールセーターなどの販売開始は

27~30日ごろを予定しています。

決まり次第blogでお知らせいたします。

 

 

MAISON DE R

SHOP

(ONLINE SHOP はこちらからどうぞ)

 

Instagram

SHOP  IG

RIKA   IG