※こちらはあくまで過去のもので
楽しかった思い出の振り返りです♡


ご興味ある方はご覧くださいねっ♪




【 2019.09.10 〜 09.11 】
》》Taiwan 🇹🇼 2日目です✭✭








朝ごはんを食べに行きました🍴
もう台湾の地下鉄はお手の物🇹🇼



 





ひたすら 歩いて あるいて、散策!








そして、行ってみたかった お店
『鼎隆百貨(ディンロンバイフォ)』へ



豊富な品揃えで可愛くてプチプラ✨
チャイナシューズが買えちゃいます♡

沢山ありすぎて迷いましたが2足get!

1足350元(=約1,280円)ぐらいです!










そして、そのまま 歩き続けて






赤レンガのお洒落な建物『西門紅樓』や









西門町を散策👣


わたし的に、大阪でいう
アメ村や堀江のようなところでした目!











お洒落なcaféで、ひと息♡


ここで、お隣に座っていた
台湾人の親娘ちゃんの団体さんが

とってもフレンドリーで楽しかったです♡♪
カフェの店内も可愛くて癒されました✨








帰る時間も迫ってきたところで





日本のアニメーション映画
『 天気の子 』の看板を見つけました目!


日本の映画館で観たところだったので
台湾でも上映されるんだぁ〜 っと
なんだか うれしかったですバレエ





本当は最後に小籠包を食べたかったのですが
なかなかお目当ての物を見つけられず










最後にこちらを空港で
食べて旅を締めくくりました🍴🔚




お天気に恵まれた楽しい旅行でした♪


ハプニングもありましたが
やっぱり旅行って最高ですね✈︎♡


またコロナが落ち着いた頃に
ゆっくりどこかへ出かけたいな♪




読んで頂きありがとうございました♡

ご予約等のお問い合わせはこちら
《 LinEA公式LINE 》より、どうぞ

ぜひこちらもご覧くださいませ♡♡♡