※こちらはあくまで過去のもので
楽しかった思い出の振り返りです♡


ご興味ある方はご覧くださいねっ♪





【 2019.09.10 〜 09.11 】
》》Taiwan 🇹🇼





念願の台湾到着です✨1日目!







鼎泰豊本店で小籠包食べて
本場のタピオカミルクティー飲んで









台北の問屋街である
迪化街( ディーホアジェ)をめぐり












あの千と千尋の神隠しの舞台となった
九份(ジョーフェン)へ向かいました✨










有名なお茶屋さんでお茶も飲めて大満足!
( 実は来店後にそのお店だと知りました 笑 )




九份って遠いんですね。なかなかの距離感。
でも一度は訪れたかった所だったので
あの空間を味わえて、とても満足です✨









士林夜市 にも行きたかったので
九份からタクシーで向かったのですが
時速120キロ越えの荒々運転でした (笑)

本来バスだと1時間半以上かかるところが
高速タクシーで50分ほどで着きました
事故なく無事で良かったです😂(笑)

タクシー降りてからは、駅までの道中
台湾の現地の方が案内してくださって
人の優しさに触れられて、嬉しかったです✨










士林夜市では 胡椒餅 とか色々食べ
台湾マッサージにも行ってきました!

足の疲れが取れて すっきりでした✨
いちにちフルで遊べて楽しかったです♪



ってところで今回は一旦おわります
【台湾2日目】は、また後日♡♡


読んでいただいてありがとうございます✨

LinEAのInstagramもよかったら
ぜひフォローしてくださいね!!!