お誕生日に グルーデコ | メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

浜松のポーセラーツとグルーデコのお教室です。メゾンドリッカは、あなたのための素敵な時間、自分磨きを応援します。
コロナ対策のため、現状は満席2名様で対応しております。パーテーションも設置しておりますので安心してお出かけください。

こんばんは。

 

 

 

 

浜松市のメゾンドリッカです。

ポーセラーツとグルーデコ、

ジュエリーバッグのレッスンを中心にしています。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで・・・

とはよく言ったもので。

 

もう春ですね。

 

不思議と、春物欲しくてウズウズしてます。

 

毎年、この中途半端な時期にアウターに悩んで

何かしら購入するのですけど。

 

正解したことがなくて、また今年も難民です。

 

何を購入したら、困らないのーーー!!

 

 

 

今年は、アクセサリーも、少し前から大振りのものが

流行していますね。

なので、こんな感じのを試作してみました。

とは言っても、

お誕生日にあげようと思っていたので。

 

彼女の雰囲気と

普段のお洋服に似合うように

作りました。

 

ギラギラさせすぎちゃったかなーにこ

 

でも、渡した瞬間

『カワイー!!』って

叫んでくれたので嬉しかったです。

 

 

 

 

自分用にも、天然石や樹脂パーツを仕入れて

グルーデコと融合させてます。

 

少しずつ紹介してゆきますね!

 

ご紹介した作品は、レッスン・オーダー承りますので

お気軽にお問合せくださいませ~ちら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☑ イースターコラボレッスン

   3月31日(日)

 

 

 

メール お問合わせ・ご質問はコチラからどうぞ。  →   お問合わせフォーム

 

 

 

 

インスタ  生徒さま作品まとめアカウント インスタ
 ID : 2ndmaisondelicca

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 


ポーセラーツ 資格取得コース ➡  ★

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

グルーデコJGA認定講座 ➡ ★

 

 

 

 


 

 

 

パンだ  Please follow me パンだ 
インスタ インスタグラム(教室アカウント)

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様