ピンクエレファントさんでタイ料理教室 | メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

メゾンドリッカ 浜松 ポーセラーツ&グルーデコのお教室ブログ/maison de Licca

浜松のポーセラーツとグルーデコのお教室です。メゾンドリッカは、あなたのための素敵な時間、自分磨きを応援します。
コロナ対策のため、現状は満席2名様で対応しております。パーテーションも設置しておりますので安心してお出かけください。

こんばんは。

 

 

今日は日曜のレッスンがなくなりまして、

お蔭様でお墓参りができました。

 

お彼岸ですねー。

来週ですけど。

 

 

話しは変わって。

 

先週?先週だった?ん??

先週でした!!

 

先週は、3の会でした。

 

美味しいタイ料理の教室、とっても面白いYUKA先生の

『ピンクエレファント』さんにお邪魔してきました~!

 

 

行くたびに思うのですけど。

タイ料理って、材料さえ揃えられたら、

本当に気軽で

美味しく作れますLOVE

 

 

YUKA先生は、

うちでテーブルコーディネイトが完成するような

食器を作り始めてくださってます!!

コーディネイトしたら

写真撮影させてもらいまーす!!

 

 

ご自宅なんですけど、

キッチンスタジオみたいな

素敵な空間。

撮影するワタシが

冷蔵庫に写り込んでます笑

 

 

ゴーストみたいって、ふざけてる

ますみ先生とYUKA先生。

 

 

 

 

一緒に飲みに行ったりもするメンバーなんですけど、

真面目な話もしたりして・・・。

 

YUKA先生は、ワタシのように曲がってないので

すごくうらやましく思います。

 

腰の話しじゃないですよー。

性格の話しですよー。

 

 

 

というわけで。

今夜は、おしゃれイズムが神回です。

 

みなさん、正座して刮目しましょう!

そして、レッスンで語り合いましょう!!

(実際は、ワタシの演説の場だけども)

 

では~お姫様

 

 

 

 

 

 イースターコラボレッスン

   3月31日(日)  詳細はコチラ ★★★

 

 

 

メール お問合わせ・ご質問はコチラからどうぞ。  →   お問合わせフォーム

 

 

 

 

インスタ  生徒さま作品まとめアカウント インスタ
 ID : 2ndmaisondelicca

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 


ポーセラーツ 資格取得コース ➡  ★

 

 

 

 

↑画像をクリックすると体験メニューが見られます

 

 

グルーデコJGA認定講座 ➡ ★

 

 

 

 


 

 

 

パンだ  Please follow me パンだ 
インスタ インスタグラム(教室アカウント)

 ↑リンクが貼られていますのでそこからフォローするか

  ID検索をお願いしますお姫様