ヨルカシは田子の月 | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。


今から鎌倉仕入れに行ってきまーす。


昨日はシェフのご実家の沼津に行ってきました。

あいにくの雨でしたが工事は多かったので渋滞はありましたが事故もなく無事行って良かったです。


シェフのご家族がお土産沢山用意してくれててヨルカシにいただきました。m


求肥入の田子の月最中とシェフが大好きな黒柳の温泉まんじゅうとわたしもたまにお取り寄せする

御殿場の二の岡フーズのボロニアソーセージ。


全部わたしの大好物でおススメです。


ちょっとおまんじゅう食べすぎました😅