沼津の実家清水町へ | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは


昨日は庭掃除🧹と雑用。
今日はシェフをご実家までお連れしてきました🚙

ちょいちょい合流地点や綾瀬とか渋滞にはあいましたが片道2時間くらいで行けました。

大好きなお寿司買ってきてもらって、とろたくいっぱい食べました。



帰りながらシェフのご実家のホテル『エルムリージェンシー』に寄って来ました。

インスタでいつも拝見している人気のスポーツジム。


ホテル一階にあるシェフのお母様のお店『ブティック クリニアンクール』に寄って来ました。


ちょっとの間でしたがご両親とお兄様夫妻と会って談笑。わたしには家族いないのでお仲間入りさせてもらった感じ(あくまで運転手ですが😂)


無事帰って来れました。

明日は早朝からの鎌倉仕入れです。

12:30から15時までの営業です。