休日アサカシ | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんばんは。


今日は祭日ですがメゾンドハラは通常通り月曜火曜をお休みいただいてます。

今朝は早起きをして、鎌倉の朝ごはんやさんに行ったら20人待ちでした😱
食後に行くつもりだった御成通りのレガレヴに行って、クレープシュゼットを食べてきました👍



小田原の八木下農園さんの不知火がとても良いアクセントでおいしかったです。


最後にアイスクリームが載って完成です。

ソースがたっぷりだったので、パンを追加で買ってソースを拭って食べました😅



贅沢なアサカシでした。