感謝の品々 | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんにちは。


明日から7月。
メゾンドハラ3日で有難いことに13周年を迎えます。


ご近所のお花屋さんでアレンジメント花束をお祝いでくださいました。


ラッピングペッパーもお店の名前が印刷られていてこだわりを感じるお花屋さんです。今度伺おうと思いました。



そして花咲町のアイユートのマダムお手製のケーキ頂きました😭毎年おねだりケーキなんです。

いつもきれいで美味しいケーキを作ってくれて感謝しか無いです。



そして10年以上仲良くしていただいている常連さまにもこれまたおねだりお祝いで大好きなリンツチョコいただきました🙇‍♀️




こうして続けていけるのはこうした常連さまと同業の仲間たちのおかげなんです。

もちろんお越しいただいているすべてのお客様にも感謝してますが、毎週、毎月、特には毎日通ってくださる常連さまが居なければ成り立っておりません。


シェフのこだわるお料理と口うるさい私のコンビにお付き合いくださり本当にありがとうございます。

これからも(いつまで続けられるか分かりませんが)努力していきます、宜しくお願い致します。


メゾンドハラ一同