5名様はお任せで | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

こんにちは。

メゾンドハラ今日は16時過ぎにcloseしてお菓子の発送作業の仕上げをして無事クロネコヤマトさんに集荷してもらえました。

ちょっと遠いお客様様なので2日はかかります。台風🌀が来ているので影響がないことを祈るばかりです🙏


さて今日のランチはご家族でお越しくださった5名様にお出ししたサラダ🥗


生ハムのせました。

メインはアスパラ3種とロースをお出ししました。


お任せにしてましたが苦手なものは前もってお伝えくださるので助かります。

お客様も店側もお互い残したく残されたくないですしフードロスを避けられます。


アレルギーは絶対お伝えください、また言いにくいかもしれませんが苦手な食材もおねがいします。

ちなみの私はピーマンとネギ全般苦手です。

できればにんじんも。