可愛い仲間が来ました | メゾンドハラのブログ

メゾンドハラのブログ

野毛山公園前の隠れ家カフェレストラン。
美味しい野菜と天然酵母の自家製パンのお店です。  

おはようございます。


今朝は千葉の地震でおきました。
震災から12年の朝ですね。
関東でもいつ起こるかもしれない大地震、大事なことは守るべきものを確実にしてどうしたら守れるか前もって心得ておくのが理想かなぁと。
家族がいない私はあまり実感できませんが家族や大事なご友人、ワンチャンや猫ちゃん…フェレット…など。考える日かもしれません。



さて今日もいいお天気で暖かです🤗


この子たちは昨日常連さまから頂きました💕

野毛山動物園にいる仲間ばかりです。

多分一輪挿し。でもとりあえず飾っておきます。