じぶん専用・オリジナルレッスン、開催! | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!


 

14129
携帯からのご予約はこちら


 

新しい企画を、スタート!


いつもブログにご訪問いただき

ありがとうございます!

 

じぶんオーガナイザー

中村和恵です。

 

かねてより

『こんなことがしたいなぁ』

と思い描いていたことを

形にすることを

スタートさせることにしましたメラメラメラメラ


今まで、私が30年ほどかけて

学んできたことを

一気にお伝えしていく、


じぶん専用
オリジナルレッスン

のスタートですキラキラキラキラ

 


 
インスタ始めました!

@NAKAMURA_KAZUE

 


 

じぶん専用、自分だけの



フィットネスクラブや

動画配信サービスなどを使っても

『いまいち効果を感じられないなあ』

『効果を感じるのに時間がかかる』

など

思うことはないですか?

 

また、

 

自分を変えたい!

でも何から始めていいのか分からない…

いつもグループレッスンに参加しているけど、

効果を得るのに時間がかかっている、

と感じているあなたへ

 

【わたし専用】のレッスンで

爆速で効果を感じてみませんか?

 



 

 

じぶん専用 オリジナルレッスン

をスタートアップアップ

 

 

世にいう、

パーソナルレッスンです。

 

世にあるパーソナルレッスンは

・筋トレ

・ピラティス

・マッサージ

などありますが、

そういったバラバラになっているものを

ひとつにまとめた、と

イメージしていただければと!

 

 

 

あなたの望む未来は?

 
望みは、どんなことですか? 

 

 腰痛・肩コリの改善?
 スタイルアップ?
 運動機能、柔軟性の向上?
 よく眠れる身体?
 動ける身体を手に入れること?

 生活全体のベースアップ? 
 若々しい身体づくり?
 フェイシャルヨガ?

 

 

 

わたし自身、20代前半より
フィットネスインストラクターとして活動し、
産後からはヨガ、操体法や顔ヨガ、

Sintex@などを習得しており

『自分自身を自分の手で整える』ことを
しています。

 

毎日の生活の中で、
健康を心掛けて生きていくことは
当たり前のことですが、

当たり前のことを意識し始めると

面白い発見を得ることがあります。

 

 

 

足裏の使い方を変えると

膝の動きが変わり出す…

 

脱力ができるようになると

疲労感を手放すことができるようになる…

 

などなど、

一般的なフィットネスクラブでは

学べないようなことです。

 

 

一か所で、全てを

 

健康に生きていくこと、
自分を整えていきてくこと。

 

『ああ、自分を整えるって本当に大事だな~』

なんて感じておりましたが…。

 

肩こり腰痛を感じたら、マッサージ

筋量アップや脂肪を減らすなら、フィットネスクラブ

お顔のたるみが気になったら、エステ などなど

 

 

なぜ、整えるという方法が
あちこちにばら撒かれているのか?

なぜ、一か所で学ぶことができないのか? 

 

 

筋力アップ、

身体をほぐす方法、

ココロを穏やかにさせる方法、

運動機能を向上させる方法、

お顔の若返り、

ひとりでできる身体操作方法…などなど

 

 

いろんな『整え方』が

一か所で学べる、

自分のなりたい、を

爆速で体感できる!

 

…なんて、良いですよね?

 

しかもすべてを

自分でできるようになるんですキラキラキラキラ

  

 

 

毎日を楽しく、自分らしく生きていくのには

☑自分自身

☑生活環境

これらを整えて
『なりたい自分』に

近づいていきましょう!

 

 

 

ひとはそれぞれの特性やクセがあります。

同じことをやっていても

同じ効果を得られるとは限らない!


【じぶんだけのオリジナルレッスン】

  

これ学んでおけば

ハッキリ言って、
怖いものナシになりますよ~!

 

 



 

ひとり、ひとり違います

 

【じぶん専用オリジナルレッスン】

ひとりひとり、
違う内容のレッスンごご提供していきます。


☑肩コリ・腰痛  Sintex@+からだほぐし

☑筋力アップ   自重での筋力トレーニング

☑柔軟性向上   Sintex@+ペアストレッチ

☑眠れる身体   Sintex@+自律訓練法

☑お顔の若返り  顔ヨガ+からだほぐし

 

…などなど、

多種にわたる内容をミックスさせて

『なりたい自分』に近づけていきます。

  

 

 

 じぶん専用オリジナルレッスン 

 

体験 1回    4500円

月4回(週1) 16000円
10回チケット 40000円

 

※オンラインをご希望の方は
別日を設定いたします。

遠慮なくお問合せください。
ZOOM(オンライン)

 

 


予約QRコード↓↓↓↓

 

 

自分を知る、ということを

 
自分の弱いところを補強し、強く生きる  

 

弱点を知り、改善させる

 

身体の使い方のクセに気づけると
最強の自分を取り戻せます。

 

歩き方、足裏の使い方を変えるだけで
身体の動き方はまるで変わります。

身体の動かし方、チカラの入れ方・抜き方を知るだけで
人生は大きく変わり始めます。

 

 

 

さあ、一緒に

もっと楽しい人生にステップアップしていきましょうはーと

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEでも


【健康体操サークル】にて

展開している健康体操ですが、

YOUTUBEにもUPしています。

 

どんな運動をしているの?

通うことはできないけど

運動はしてみたい、

という方、

 

日ごろから
運動不足を感じている方、
運動してみたいけど、

何から始めてみたらわからない方、

肩こり・腰痛・首痛・だるさを

感じている方…

 

まずはYOUTUBEを

お試しくださいアップアップアップ

 

 



 

 

 

 

 

 

 



↓↓↓↓↓↓
 LINE 登録で

オトクな情報もGET!
 


↓↓↓↓
インスタやってますカメラ

 


↓↓↓↓
YOUTUBEで
かんたんレッスン
配信中カメラ
 



今日もステキな1日を虹
 

 

 

 健康体操サークル 
じぶん力をUPさせましょう!

 

image

 

 【ご自分の身体をじぶんで調整しませんか?!】
 健康体操サークル

 水曜日 10:00~11:30 

 八王子中野市民センター

 

  日頃、肩コリや腰痛・冷えなどにお悩みの方、
  運動不足を解消したい!という方に。

  ファンクショナルストレッチや

  有酸素運動など、全身を動かすクラス。
  日頃の運動不足の解消に、ストレス発散にはーと
  

   button* 詳細&お申込みはこちbutton*
   button* レッスン風景はこちら button*

 

 


 骨盤エクササイズ 
 


 

 【骨盤エクササイズ】クラス
 金曜日 10:30~11:40
 骨盤の歪みを整え、柔らかく強くする

 メソッドをここで習得!

 ↓↓↓↓↓↓

 ご感想いただいておりますドキドキ

 

 
 骨盤周りを動かすことで
 ウエストの引き締め効果も引き出しますアップ


 button* 開催日程・お申込みはこちらbutton*
 button* お問合せはこちらbutton*

 

 

 

 

 

 

 

まる LINEで簡単にメッセージを送受信!まる

 

矢印 こちらから

 

 

東京:八王子を中心に

【ココロとカラダがラクになる】を

皆さんにお届けできるよう

活動しています!

 

ココヨガ 中村和恵



各種レッスン・講演等