親子で楽しく、産後ヨガレッスン 12/10 八王子甲の原体育館 | 【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

【八王子】フィットネスサークル 健康体操・じぶん調整ヨガ・骨盤エクササイズ 人生をまるっと整える!

毎日の生活をもっとラクに、HAPPYに♡
つらいカラダの状態にサヨナラし、
ヨガ思考を毎日の生活に落とし込んで、
わたしらしく、心地よく
過ごすための【カラダ】【ココロ】の整え方、
【環境を整えて運氣をUPさせる方法】の
エッセンスをお伝えしています!

 

button*12月19日(水)産後ヨガ 無料体験レッスンはこちらbutton*

 

 

12/10 大集合!

 

 12月に入り第2週。

今朝はとっても冷え込んで

『冬本番』という言葉が

ピッタリのような1日でした。

 

が!

【産後ヨガクラス】

大いに盛り上がっております♡

 

 


久しぶりに会った親子さん、

『なんだかおねえさんになって!』と
感動してしまいました(笑)
 
 
『あれ?もう歩いてる!』
という成長するお子さんの姿を見て
時間の流れを実感するという
面白い場面もありました。

 


我が子は、毎日見ているので
日々の成長は分かりづらかったりしますが
 
他のお子さんの成長を目の当たりにすると
『ああ、うちの子も
成長しているんだ!』と
再確認できたりして。
 

産後はあっと言う間に時間が
過ぎていきますね。 

 

 

 

こんにちは!
ブログに訪問ありがとうございます 

じぶんオーガナイザー

ココロとカラダ調整インストラクター 
ココヨガ 中村和恵です
星

 

友だち追加

 

 

 

 

記念に!

 

なかなか皆さんが

集まる機会も少ないので

記念にパシャリ!と

お写真を撮らせて頂きました。

 


みんな、ねんねの
赤ちゃんだったのに…
 
抱っこもやっとの
大きさに成長しました(笑)
 
嬉しいやら寂しいやら。 

 

 

 

これから寒い日がどんどん続きます。

身体を内側から暖めて

風邪に負けないように

過ごしていきましょう!

 

来週は今年、最後のレッスンです。

またぜひ遊びに来てくださいね〜♪

 

 


今日もステキな1日を 

 

button*12/19(水)産後ヨガ 無料体験レッスンはこちらbutton*

 

 

button*参加者のご感想はこちらbutton*

 

button*受講生の声はこちらbutton*

 

 

 産後ヨガ 無料体験レッスン開催! 

12/19(水)東京都文京区(春日/水道橋/後楽園駅)

 

image

 

 【産後の身体を調整しませんか?!】

  産後ママさんがベビーちゃんと一緒に参加できる

  ママ&ベビーのヨガを無料で体験ができます!
  日頃の運動不足の解消に、ストレス発散にはーと
  
   button* 詳細&お申込みはこち button*

 

 

 ママヨガ協会認定講師養成講座 


 

ママとベビーちゃんが一緒に楽しめる
ヨガクラスが指導できるようになる

インストラクター育成講座!

ご参加受付中!

※日程が合わない方はご相談ください


button* 開催日程・お申込みはこちら button*
button* お問合せはこちら button*

 

 

 

 

ママヨガ協会認定インストラクター:本部トレーナー

美ラク抱っこスペシャリスト

厚生省認可法人 生活総合ヨガ認定インストラクター

中村和恵

mail@coco-yoga.info

 

 

 

 

まる LINEで簡単にメッセージを送受信!まる

友だち追加

矢印 こちらから


 

東京:八王子を中心に

【ココロとカラダがラクになる】を

皆さんにお届けできるよう

活動しています!

 

ココヨガ 中村和恵



各種レッスン・講演等