広告の秘密( ´艸`) | 【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

【メゾンシャルドネ】自然素材マンションでの暮らし

岐阜の家具屋シャルドネから
外断熱+自然素材のマンションが誕生しました。

”住まい”は日々を彩り、豊かにする
人々にとって欠かせないものです。

あなたの暮らしをちょっぴり鮮やかにする
そんなブログにしていければと思います。

皆様こんにちは(*゚ー゚)ゞ
野崎ですネコ晴れ

猛暑と豪雨の繰り返しでなんとも難しい天気ですねー雷
体調は崩されないように気をつけてくださいね。

さて本日は、シャルドネマンションの広告の秘密についてお話しようと思います。
皆様シャルドネマンションの広告チラシはご覧いただいたことありますか?
時々ブログにも登場しますね。



実はあれらの広告は、私たちがオリジナルで作成しているってご存知でしたか?
デザイン会社を入れていないのです!

今は8月末に予定している広告を作成しているところですので、その様子を少しだけ…。

まずはキャッチコピーや、チラシの構成を決めていきます。
一宮は私野崎がぐるぐる悩んで、決めていきます。


ラフが決まったら、製作は石川にバトンタッチ!
石川がパソコンとにらめっこ。
どんどん形になっていきます。


途中で色合いを見たり、手書きを加えたりと悩みながら…。


ボツになる案もたくさんありながら…。


悩んで悩んで修正を加えたものが、やっと皆様のお手元に届けられるんですね!
だから、チラシを見て来ましたという一言を聞くと、嬉しくて心の中ではニヤニヤとしてしまっているんです音譜
一枚一枚のチラシには私たちの想いがたくさんつまっているんです( ´艸`)

もしお手元に届いた際はぜひじっくりとご覧いただけるととても嬉しいですラブラブ
チラシ見ました!の一言で元気になります。
また完成しましたら、こちらのブログでもご報告しますね(^-^)/!

あと、広告の文面で気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、一宮マンションは
残りわずかになってきていますので、まだご覧いただいていない方はお早めにお越しくださいませ!!

それでは最後に、今日の風太さんをにゃー

風太はテレビっ子です。
お気に入りの猫のDVDをつけると、いつまででも見ています。
まるで子供のようです(;^ω^A